コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配かけました

おはようございます

110110_073551.jpg

多くのお見舞いをいただきまして
ありがとうございました
今回の風邪は熱がすごくて38℃台
薬を飲むと36℃台にさがり、それの繰り返しでした
まだ本調子ではないけれど・・
ブログの更新を2日もしなかったのは旅行に行ってた時だけなので
今日からぼちぼちがんばろうかなと~
ただ気付いたらカウンターがおかしなことになっていて
たしか45000はいってたはずなのに・・・あれっ  回復不可能らしいのであきらめるしかないのかな
けっこうショックです

さて今回ママが風邪ひきさんで一番の犠牲者はパパでしたよ

土曜日の早朝
三女がディズニーへ行くので始発の新幹線に乗るから駅まで送らされたり

P1030206.jpg

散歩は当然パパ

110107_093625.jpg

ごはんはどうすればいいんだとか・・・

110109_085131.jpg

夕方は何時に散歩行けばいいんだとか

110109_163539.jpg

長女もまだ調子がいまいちでパパが鍋焼きうどんを作ってくれたり
おかゆを作ってくれたり・・・
ありがとう

110110_080722.jpg

そろそろ元気出さなきゃね


ぽちっとお願いいたします
              
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| 最新 | 08:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/10 10:21 | |

ママさん 大変でしたね。熱が下がったと言っても無理しないでね。優しいパパさんが居てくださるから助かりましたね。
お散歩はパパさんだったのね。コタロウ君良かったね。我が家は私が寝込むと誰も行ってくれないからさくらは可哀想なんですよ。だから健康には気を付けてるつもりなんですが・・・
私の場合 咳だけなので仕事は行ってます。

| 百 | 2011/01/10 13:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/10 13:59 | |

明けましておめでとうございます♪

コタロウくんのお顔アップで、笑顔になれます。かわいい!
ママさん、体調悪いときは、パパさんに甘えさせて貰って、暖かくして横になっててくださいね。
パパさん、お料理までしてくださるなんて・・・!!感激です。
コタロウくんも心配してると思うし、早くよくなってくださいね。

三女ちゃん、ディズニーですね~♪
シンデレラ城のライトアップも綺麗~~~☆
うちの娘もディズニー春休みの計画をたててるみたいです。
楽しそうでいいですね~

本年もどうぞよろしくお願いします!
ママさん、おだいじにね。

| ぷっち&もも | 2011/01/10 21:22 | URL |

結構なお熱が出たんですね(>_<)

大人の高熱は、なかなか熱が下がりませんから、
お薬で下がっても、油断しちゃだめですよ~

家庭で、お母さんがダウンすると、
大わらわですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うちも、母に全面頼りっきりという訳ではないけど、
ゴミ出しがどうとか、大変な騒ぎですよ(笑)

うちもね、カウンターというか
日別のアクセス数が、0の日が2日間あったの~
ママのところのカウンターもそうなってるから、
なんか、システム的な障害があったのかな?

とにかく、お大事にですよ~!

| hina★p | 2011/01/10 21:47 | URL |

治りはじめが肝心なのでまだ無理しないでね。
わたしも去年風邪をこじらせて
肺炎になったけど、9度近い熱が続いてしんどかったです。
ママさんはご家族みんなに支えられていいね。

わたしはいつもは気ままな一人暮しに満足しているけど、
ダウンするとヒメコは可哀想だし、
離れて暮らす娘が心配するので、
体だけは気をつけようと改めて思いました。
お大事にねe-266

| 姫ママ | 2011/01/10 23:44 | URL |

百さんへ

こんばんわ~

コメレス遅くなりごめんなさいね
今年の風邪にはまいりました
熱が上がったり下がったりの繰り返しでした

そうですね
我家は家族多い分 私はゆっくりできますものね
百さんのせきの方はどうですか

百さんありがとう

| コタロウママ | 2011/01/13 22:32 | URL |

ぷっち&ももママさんへ

遅くなりました

おめでとうございます

今回の風邪1週間かかいました
熱が上がったり下がったりの食い返しでした

ママさんも気をつけてくださいね

パパは一人暮らししてたことがあるから
けっこうなんでもしちゃうんですよ
家族はありがたいですね

| コタロウママ | 2011/01/13 22:36 | URL |

さくら&ひなママさんへ

こんばんわ~

ほんと体温計見るとよけい元気なくなりました
熱が上がったり下がったりでした
結局完全復帰までに1週間かかりましたよ

カウンターみなさんおかしかっつたんですね
やれやれ・・・

| コタロウママ | 2011/01/13 22:41 | URL |

姫ちゃんママさんへ

こんばんわ~

ママさんの言われるとおりでした
直ったと思って動いていたらまた熱が出て大変でした

そうですよね
ママさんが病気になると姫ちゃんかわいそうですよね

| コタロウママ | 2011/01/13 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/529-2c1d71be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

