コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニドライブ

おはよう

100706_220556.jpg

今日は七夕ですね
晴れて織姫さんと彦星さんが会えますように

昨日は夕方パパが出かける用事があったので
一旦家に帰ってから送って行くことに
散歩の途中だけれどね

100706_183338.jpg


荷物運んでくれてまーす
コタロウも。。。。

さあ 送って行こうね

100706_185208.jpg

ミニドライブだね
コタロウはどこでも一緒だったらいいよね

100706_185508.jpg

往復20分
帰ってから散歩の続きでーす

100706_183613.jpg

7時だけれどまだまだ暑いわ~
写真がぶれるほど暑いわ←腕が悪いって....

100706_190213.jpg

おねえちゃん抱っこ~

100706_190345.jpg

抱くとこっちが暑いー


今朝の散歩

100707_060228.jpg

朝も夕方よりましだけれど
もうハーハーのコタロウ

100707_055813.jpg

これから先が大変だね

100706_143058.jpg


おまけ

2010070620290000.jpg

もらっちゃった~
今晩何にしようかな


今日はちょっと忙しいのでコメント欄閉じさせていただきます
見に来てくれてありがとう

| 家族 | 07:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次女パ-ト2

090926_182636.jpg
前のせた写真はいやだと言われて取り直しました。 彼女はよくコタロウに話しかけてる。コタロウは首をかしげているけれど、----。だから、むやみにほえたりしたらいけないでしょわかっているけどやめられないんだ。ごめんなさい

| 家族 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かめちゃん

090919_170859.jpg我が家のもう一人の家族でーす高梁市から我が家にやって来ました。かめちゃんは2代目です。最初はメスだったので かめこ こんどは オスなのでかめです。  冬は冬眠しますが、春から初冬までは とても元気に活動します。えさをねだったり かわいいです。コタロウは最近 興味をしめしていますが、別に何もしません。不思議なものをながめているというかんじかな

| 家族 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次女

2番目登場 お料理得意 クラリネットふくよ

| 家族 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長女

たびたび登場の我家の長女で-す。○○歳 動物大好きで、この4月から 動物病院の看護士をしてますコタロウの耳そうじは彼女担当---。だってプロの方が上手でしょ

| 家族 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

