コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空港へお迎え

東京へ会議で行っていた旦那様を夜 空港まで迎えに行きました。コタロウもいっしょに。091030_183103_ed.jpg中に入れないので駐車場で待機
お土産はもちろんねんりん屋バームクーヘンなり091031_074516_ed_ed.jpg

091030_223352_ed.jpg    091030_212025_ed.jpg
おいしいのよね 別バージョンは当日が賞味期限なんだけれどー。あれもーない
次はおまけーーーー三女のお土産?
091030_222324_ed.jpg今日は学校でハローウインパーティーだったらしい   残りかな
091029_220329.jpgコタロウ  お疲れモード

| 最新 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

