コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物病院へ

昨日は定期健診の日です
コタロウは元気なんですが、生まれつき心臓が少し大きいのと
気管が狭いんです
いつも心臓のお薬と気管を広げるお薬を飲んでるんですよ

100130_113849.jpg

今日はどこへいくのかなあ

100130_113519.jpg

ちょっぴり不安

着いたところは

100130_114339.jpg

僕いやだなあ


先生こんにちわ

100130_115640.jpg

100130_115622.jpg

ワンワンうるさいコタロウですが、先生の前ではいい子です
大丈夫でしたよ
これ以上悪くならないようにということでお薬もらいました

いつまでも元気なコタロウでいてほしいものです

帰りの車の中から

2010013012200000_convert_20100131075140.jpg

2010012517090001_convert_20100126071902_20100131075346.jpg

疲れたね


おまけ


ケーキ食べに行きました
お店が移転オープンしました

100130_130143.jpg

100130_131406.jpg



| 最新 | 07:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

