コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見

おはよう

100331_072344.jpg

昨日発見をしました

100330_191055.jpg

みなさんご存知のドットワンでーす
これの裏側を詳しく見てたらーーー。

100330_191113.jpg

なんとここの会社 岡山じゃないですか
びっくりです
車で30分くらいの所にある会社でしたよ
なんだかおかしくって~

100330_212547.jpg

ねえコタロウ
そんなことより中身がほしいって
そんなコタロウ パパがビールのお友達によく
魚肉ソーセージを食べてるんですが
これをコタロウがほしがっていけないんです
そこで

100330_185503.jpg

これ もちろん ワン用

100330_185451.jpg

そっくりでしょ

パパが昨日は高梁で仕事だったので
送ってきましたよ  高梁川でーす

100330_095736.jpg

うらの桃も咲き始めました

100327_124923.jpg

春なのに~
今日からお天気くずれそうです
お花見どうなるかなちょっと心配です

岡山は香川が近いのでおうどん屋さんが多いです
お昼はおうどん食べにいきました
セルフのおうどん屋さんなんですが
自分でお湯につけてお汁いれて薬味も好みで自分でいれます
岡山はこれが主流なんですよ
みなさんのところはどうなのかな

100330_122331.jpg

おまけ

お土産いただきました

100330_202726_ed.jpg

100330_202628.jpg



今朝の散歩


100331_064922.jpg

100331_064943.jpg

100331_065451.jpg




| 最新 | 07:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

