コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな忙しい日になりそうだね

おはよう

100730_132903.jpg

今朝はジミー君でご挨拶

昨日おそばをもらったのでおばあちゃんにおすそわけ

100729_195511.jpg

これは長野から

100730_124529.jpg

これは島根から
今日のお昼はざるそばだよー

100730_215025.jpg

コタロウはたべれないけれど・・・

今朝から暑い~

100731_060548.jpg

今日は花火大会
各地で今日が花火大会のところが多いらしい

100731_060720.jpg

岡山は岡山城や後楽園のそばの旭川の川原で打ち上げられるんですよ
夜空に上がる花火を見てると確かに暑さなんてわすれちゃいますよね
日本人ってすごいなあなんて妙に感心しちゃいます

100731_061318.jpg

我家からは音だけ聞こえるかな

100731_061433.jpg

コタロウにも見せてあげたいな
どんな反応するかな

今日はパパはオリエント美術館でテープカット

poster.gif

なんか調査士制度60周年記念事業の一環で
シャルジャ砂漠と海の文明交流特別展
のスポンサーに岡山県土地家屋調査士会がなってるんだって
それが終わったら今日は広島 明日は福岡でーす

100730_070031.jpg

ママは浴衣の着付けや送り迎えで忙しくなりそう
コタロウいい子にしてくれるかな・・・

100730_223524.jpg

おやつで静かにしてもらいましょうかね

100730_055540.jpg





| 最新 | 07:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

