コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神社

おはよう

101030_231959.jpg



昨日の台風はたいした被害もなくてよかったですね
今頃 台風っておかしくない・・・・?

なんて思いながらママとコタロウはお昼寝三昧・・・
だって二人だけだもんね

101030_154104.jpg

パパいないとママはだら~  笑

2010103011210000.jpg

高い 高い~
コタロウ こわい・・?
いくら暇だからってママは・・・
ごめん ごめん

今朝の散歩
お天気あんまりよくないよー

101031_074441.jpg

久々に近くの神社に行ってみましたよ

101031_074515.jpg

あの階段のすごい神社でーす

101031_074528.jpg

今日はあがりませんよ
ママそんなに若くないんで~
そういうときだけ 年寄りになるんだから・・・BY コタロウ

101031_074605.jpg

紅葉はまだもう少しだけれど
そろそろいちょうが色づきだしたね
もう少ししたら岡山大学のいちょう並木見にいこうね
あそこはみごとだよ

101031_073417.jpg

今日はトリミングでーす
変身だよ~

おまけ

靴ゲットしました

101030_183923.jpg

季節が変わると毎年
えー私 去年何着てた?何はいてた?
なんて思ってしまう
それで新しいもの買ってたら そりゃ片付かないよね 少し反省 

皆さんよい休日を~

ぽちっとお願いいたします
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| 最新 | 08:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

