コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のなべは・・・・

おはよう

101129_180842.jpg

すっかり冬ですね

101130_070717.jpg

コタロウは元気ですが・・・・

101130_071446.jpg

ママはもう少し遅くてもいいんじゃないかなと思うんですが・・・

101130_072016.jpg

今朝はゆきちゃんに会えました~
ゆきちゃん おはよう

101130_071611.jpg

良かったね 久々だもん

101130_072109.jpg

さて昨夜は残りのかにさんでなべをしました~

101129_184647.jpg

冬はやっぱりなべよね

101129_083329.jpg

お姉ちゃん 僕のは・・??

うーん 多分 ないよ・・

2010112918020001.jpg

パパ~僕のお土産ないよう・・・・

アハハハ~

寒くてもみんな元気でいってらっしゃい

ぽちっとお願いいたします
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






| 最新 | 08:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

