コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の更新

おはよう

101231_074458.jpg

いよいよ今日で今年も終わり
今年はブログをはじめて1年をむかえることができました
コタロウははじめての海に行ったり
ドッグランにも行くことができました

101230_093514.jpg昨日のレインコートなしの散歩

来年も色々なところへ一緒に行って
いっぱい楽しい経験をしたいと思います

101230_165050.jpg昨日の夕方の散歩


ブログを通してたくさんの方とお友達になれました
本当にありがとうございました
こうして続けてこられたのも皆様のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです
いつもいつも暖かいコメント
とてもとても嬉しく思っています

101231_075247.jpg今朝の散歩

来年もよろしくお願いいたします

101231_080229.jpg

皆様よいお年をおむかえください
皆様にとりまして来年がすばらしい一年でありますよう
心よりお祈りします


101230_170415.jpg

ぽちっとお願いいたします
              
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



| 最新 | 08:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

