コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパを空港へ迎えに行ったよ

おはよう

110227_101938.jpg

今朝は雨でーす
あーあ

昨日は暑いくらいの良いお天気でした~

110227_085131.jpg

朝の散歩もゆっくり楽しめましたよん

110227_084543.jpg

昨日は3時30分に着くパパを岡山空港へ迎えに行きました~

110227_123045.jpg

コタロウも行くよ~

空港へは家から20分くらいかな
久々空港の駐車場の横にある庭を散歩

110227_150923.jpg

110227_150946.jpg

110227_151100.jpg

ワンをつれての迎えの人いないなあ

110227_151659.jpg

パパまだかな・・

110227_151903.jpg

あっパパだ!
うれしいコタロウです←一番喜んでるのはコタロウだね  笑

さてさてお土産は定番のこちら

110227_162915.jpg白い恋人 

ママが頼んだのは

110227_162937.jpg六花亭のマルセイバターサンド

110227_163038.jpgよつ葉バター

パパいつもありがとう
体にだけは気をつけてね

まだまだお土産があるけれどそれはまた明日

おまけ

土曜日に買った次女の服

2011-02-27 00.41.09


花梅が満開でーす

110227_165858_20110228084956.jpg


雨でがっくりのあなたも
春雨じゃぬれて行こうのあなたも
コタロウにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| 最新 | 09:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

