コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩たくさんで大喜びだよ

おはよう

rps20110629_083628.jpg

朝からお姉ちゃんのお部屋でいいね
毎朝 お化粧中の長女さんの部屋で見守り隊ですよ

それにしても毎日あつーい
35度超えてるコタロウ地方です

昨日は義父のお墓参り散歩に行きました
別に命日でもなんでもないけれど・・
いつも行く裏山のそのまた上なんですよ

DSC03929.jpg

ここは眺めが最高

DSC03931.jpg

暑いけれどなんだか気持ちいい~

おじいちゃんはコタロウが来る少し前になくなったけれど
よく来るからおー来たかって言ってくれてるかな

DSC03939.jpg

帰りは少しぶらぶら

DSC03926.jpg

DSC03921.jpg

散歩コースも涼しい所をさがしさがしの散歩です

DSC03943.jpg
あちーい

またまたおばあちゃんの家にあきもせず レオ君に会いにいきました

DSC03946.jpg

もうすっかり慣れたみたいですが
とにかくやんちゃさん
おばあちゃんは振り回されているようです
でも嬉しそうですがね

お留守番をしてもらったコタロウに
こんなもの買いました
我家からおばあちゃんの家に行く途中にアミーゴがあるんですよ

DSC03948.jpg

DSC03947.jpg

涼感ソフトマット
さてさて寝てくれるかな。。。

夕方は長女と散歩

DSC03952.jpg

あらあら甘えちゃって~

夜は三女を迎えに駅まで

DSC03963.jpg

コタロウ家 一家総出で迎え なんじゃそりゃ

思わぬ夜の散歩に大はしゃぎのコタロウでしたよん

今日は雨がぱらぱら
少しは涼しいかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
レオ君にぽちっとな

| 最新 | 09:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

