コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々思う日だったな。。

おはよう

DSC05569.jpg

それにしても暑い
日中は夏日のコタロウ地方
おまけに会社のクーラーの調子が悪い
もう夕方はくたくたなママですよ

昨日の朝は少し時間を早めて
散歩に行ったら
会うわ 会うわ よそ様のワンちゃん達に
コタロウはワンコラ ワンコラ やかましい

DSC05544.jpg

このワンちゃんの写真だけとらせていただきました~
参った 参った

DSC05547.jpg

なんでこんなによそのワンちゃんと仲良くなれないのかしら
飼い主はいたって友好的な性格なんだけれど。。。

DSC05548.jpg

しつけ教室なんて考えてた春ごろ
もたもたしているうちに
色々あってそれどころじゃなくなったけれど
少し涼しくなったらまた考えなくてはと思うママですよ

DSC05549.jpg

そこで笑ってるあなた あなたのことですよ

DSC05550.jpg


毎朝 お姉ちゃんが  変身 いえ お化粧している間
お姉ちゃんのベットでまったりしているコタロウ
クーラーきいてるし お散歩のあとだから 最高の場所だね

DSC05556.jpg

夕方はそのおねえちゃんと散歩

DSC05559.jpg

うれしさマックスですよ

DSC05565.jpg

気持ちのいい時間ですが
すぐくらくなっちゃう

おまけ

お客さんにいただきました

110830_105715.jpg

80歳のご夫婦で1時間くらい お話させていただきました
元気でいつまでも仲良く長生きしてほしいな
なんて思いました
義母も実家の母も一人暮らし
さあ私達はいつまで二人でいられるのかな
なんて思うと少しは大切にしないとなんて
思ったママです

今日は両方の母を病院に連れていったげる日
一日病院となりそうです
かさならなくてもいいのにね
がんばるぞ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
コタロウは三女さんがいるよん


| 最新 | 07:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

