コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃん達 みんな休んじゃえ!

おはようのちあ~あ

暖かい昨日でした~♪

IMGP2392.jpg

だけど この方 朝は超寒がり屋さん
お姉ちゃんのお膝で毛布にくるまって・・
それでもワンなのかしら
ねーこはこたつでまるくなるだけれど
ワンは外で庭かけまわりなんて歌なかったかしら

ところが散歩のさの一文字を聞くやいなや
豹変
わんこらわんころ
早く行こうと催促がはじまりますよん

昨日の朝は長女さんと一緒

IMGP2396.jpg

IMGP2397.jpg

何を勘違いしたのか

IMGP2399.jpg
IMGP2400.jpg

ありゃありゃ

IMGP2401.jpg

お姉ちゃん えー

IMGP2403.jpg

だめだよ
今日はお休みじゃないもん


さあママとお散歩でーす ママとじゃいやなんかいな・・・

IMGP2405.jpg
IMGP2408.jpg

でも昨日は三女さん

IMGP2411.jpg

なんだか嬉しい予感のコタロウ

IMGP2413.jpg

IMGP2418.jpg

IMGP2422.jpg

三女さん 学校へ行ったほうがよかったかも~


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ボクはよかったですよ  ぽちっとな





 

| 最新 | 06:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

