コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました~

おはよう

IMGP3698.jpg

いよいよ今日一日で今年も終わりとなりました

今年は実家の母の病気 義母の骨折
おまけに私まで肺炎になりました
実家の愛猫 ジミーが虹の橋をわたりました

         IMGP3700.jpg

でも新しくノンが加わり 母も元気を回復し
義母も調子がいいようです

            IMGP3696.jpg

今思うと大変だったけれど
家族の大切さや優しさを感じ
老いていく親達を大切にしたいなあと
改めて思えたことはとてもよかったと思います

この方には随分いやされました
ありがとう コタロウ

             IMGP3724.jpg

そしてそしてみなさんに随分励まされ
どんなに元気付けられたことか

ほんとにほんとにありがとうございました

           IMGP3721.jpg

来年こそはいい年になるといいなあっと思っています

             IMGP3727.jpg

皆様よいお年をお迎えください

来年もどうぞよろしくお願いいたします


             にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| 最新 | 06:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

