コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指きりげんまんね

おはよう

IMGP7481.jpg

昨日の朝はまたまた旅行の三女さんを送りに岡山駅まで
コタロウも一緒に行きました~
今回のメインはなばなの里
イルミネーションがすごくきれいなところだそうです

IMGP7467.jpg

IMGP7468.jpg

春休み 最後なのよ。。

120219_170320_20120330231223.jpg rps20120330_193744.jpg
rps20120330_193851.jpg rps20120330_193829.jpg
rps20120330_193919.jpg

たしかにきれいです


コタロウは帰ったら散歩ね

IMGP7471.jpg

そうなの ママはまだ朝ごはん食べてないからトイレしたら
一度帰りたいんだけれどな

IMGP7472.jpg

そのかわりもう一度行くから

IMGP7474.jpg

ゆびきりげんまん 嘘ついたら針千本のーます これ今でも使うのかなあ・・・

お家に帰ってから 窓辺で

IMGP7484.jpg

あまりにもうるさいから見ると
松の木に山鳩さんが

IMGP7483.jpg

鳩さんもずっと一日いたんだけれど
一体 何してたのかしら・・

さあ約束どおり2回目の散歩にレッツラ ゴー

IMGP7488.jpg

なにしてるの
さあ散歩行くよ

IMGP7496.jpg

もう。。。

IMGP7498.jpg

IMGP7497.jpg

正義の味方か それにしちゃよわっちいねえ・・

IMGP7501.jpg

そうかなあ

あら シュナちゃんだわ

IMGP7507_20120330235241.jpg

さあどうするかな コタロウ君

IMGP7508.jpg

そんなんじゃ仲良くなれないよう

IMGP7510.jpg

いいのよ
少しづつ慣れていけばね

おやつはこちら

IMGP7476.jpg
ワン用ウインナー

ママのはこちら

IMGP7519.jpg

もうかじっちゃだめだよ

そんなこんなの一日でしたとさ

おまけ

夕方 事務所にちょこっとお立ち寄り

IMGP7513.jpg

この後 パパの買い物(ビールね)にお付き合いドライブ
ドライブも2度目だねえ

IMGP7517.jpg

今日はトリミングでーす
雨なんんだわ・・・泣

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
よろしかったらぽちっとお願いします

スポンサーサイト

| 最新 | 06:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。