コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手短に

おはよう

IMGP9124.jpg

これからピアノの引越しで中国ニシリク(ピアノ専門の運送会社)さんが来られるの
どうせコタロウはワンコラだろうし、玄関も門扉もあけっぱなしなの
フリーにしてたら コタロウじゃまだし、一人散歩にお出かけしたら困るでしょ
だからゲージインなの

朝からどたばたの日曜日
世の中GWだけれど
コタロウ家片付け真っ最中 そして継続中

IMGP9086.jpg

IMGP9083.jpg

どこへ行っても人が多いし、渋滞しちゃうし・・・
お庭にはお花もあるし~

IMGP9081.jpgIMGP9077.jpg

けっこういいと思うんだけれど・・・

IMGP9126.jpg

そ そんなことないよ

それより その服 KOTAROUのお名前入りなんだよ
そして なんと防虫効果があるんだって
すぐれものでしょ

IMGP9130.jpg

IMGP9127.jpg

えへっ

ではちょっくら銀行のATMまで行く?

IMGP9128.jpg

どこでもいいんかいな

IMGP9131.jpg

車の中で留守番なんだけれど~

まあかわいそうなんで銀行の駐車場をぶらぶら

IMGP9135.jpg

それはよろしゅうございました

あれっ 朝散歩の記事忘れてた~

ではでは手短に

IMGP9110.jpg IMGP9116.jpg
IMGP9115.jpg IMGP9120.jpg

IMGP9121.jpg

いいの いいの

そんなこんなの曜日だったとさ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
上のバナーをぽちっとすればいいの?
そうだよん





| 最新 | 06:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

