コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女 三女 長男

こんばんわ

今日もおかしなお天気
大雨だったり、快晴だったり
でも散歩は大丈夫だったの ウフフ

IMG_20120701_110901.jpg

はい おはよう

今日は今のうちにお散歩行かないと
雨が降るよ

さあさあ

IMGP2385.jpg
IMGP2389.jpg
IMGP2393.jpg
IMGP2395.jpg
IMGP2396_20120701234132.jpg
IMGP2398.jpg
IMGP2402.jpg
IMGP2403_20120701234304.jpg
IMGP2404.jpg

まあ はじめて会ったからね
さあ雨降らないうちに帰ろ

IMGP2394.jpg咲きました~

IMGP2383.jpgあさごはん


まあ なんだかんだ相手をしてもらってたけれど
お二人さん 昼からイオンへお買い物に出かけちゃいました~ヤッパリ

雨ざーざーだし ママはコタロウとお昼ねしようっと

その前におやつでも

IMGP2381.jpgお姉ちゃんのおみやげなの

IMGP2382_20120701234840.jpg
かわいいお顔だからいつもどこから食べようか迷ってしまうわ

コタロウはこっち

IMGP2413_20120701235011.jpg

目が覚めたら なんと快晴 びっくりよ

暑いみたいだから 今日は先に晩御飯

IMGP2410.jpgちょっとまんねりしてるから明日はがんばろう 多分・・・

お姉ちゃん達も帰宅
みんなでお散歩へ行きました~

IMGP2415.jpg
IMGP2420.jpg
IMGP2423.jpg
IMGP2425.jpg
IMGP2426.jpg
IMGP2430.jpg
IMGP2431.jpg
IMGP2436_20120702000117.jpg
IMGP2440.jpg
IMGP2442.jpg
IMGP2443.jpg
IMGP2427.jpg
IMGP2447.jpg
rps20120701_113548_363.jpg

それはよろしかったです


おまけ

パパのお土産

catsますずし
IMGP2353.jpg
IMGP2358_20120702001117.jpg

お姉ちゃんはひよ子のほかに

IMGP2375_20120702001213.jpg

ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










| 最新 | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

