コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとスーパーへ行ったの

こんばんわ~

朝からまたまた大雨

IMGP2591.jpg

散歩拒否 じゃあお庭でトイレはと出そうとしても
玄関先でくるっと引き返すの繰り返し
仕方ないのでそのまま放置←育児放棄のママ

IMGP2587.jpg
朝ごはんはしっかり完食 食べるのは拒否しないんだわ

でも昼頃に小降りになったので
あわててお散歩へ行きました~

IMGP2592_20120705232440.jpg
IMGP2597.jpg
IMGP2598.jpg
IMGP2602.jpg

またショートだわ

IMGP2604.jpg
この後姿はなんだかかわいそう

夕方7時くらいに雨が止んだんでパパを迎えに事務所へ

IMGP2612.jpg
IMGP2613_20120705232946.jpg
IMGP2615.jpg
IMGP2616.jpg
IMGP2622.jpg
IMGP2623_20120705233144.jpg
IMGP2624_20120705233205.jpg
IMGP2627.jpg
IMGP2631.jpg
IMGP2629.jpg

IMGP2608_20120705233340.jpg

この後 パパにひっつき虫のコタロウ

IMG_20120705_194427.jpg
IMG_20120705_194442.jpg

この見つめる視線にいつもパパは負けちゃうんだよね・・

おまけ

20120705152853.jpg

そんなこんなの木曜日だったとさ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| 最新 | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

