コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕~

こんばんわ

昨夜は雨に雷とすごかったです
今朝も電車が止まってたとこがあるらしい・・

IMGP2702_20120708010126.jpg

あらっごめんなさい
パンダさんの赤ちゃんの写真見てるんだ

今朝は雨も止みお散歩日和となりました~

IMGP2705.jpg
IMGP2709_20120708010325.jpg
IMGP2715.jpg
IMGP2718.jpg
IMGP2719.jpg
IMGP2721.jpg
IMGP2731.jpg
IMGP2733.jpg
IMGP2739.jpg
IMGP2740.jpg

よくばりなんだから・・

IMGP2701.jpg

まあそういうわけでパパに裏山から笹を切っていきてもらいました

IMGP2782_20120708011201.jpg

折り紙に コタロウがいつまでも元気でいてくれますよに・・・って書いたの

IMGP2785.jpg

記念撮影は失敗・・・・まあいいかな

夕方はパパとお散歩

IMGP2750.jpg
IMGP2752_20120708011500.jpg
IMGP2761.jpg
IMGP2764.jpg
IMGP2769.jpg
IMGP2772.jpg

散歩の途中でかわいい猫ちゃんに会いました

IMGP2778.jpg

晩御飯は餃子

IMGP2746.jpg

みんな一緒
コタロウのだけねぎぬきだよ

お星様は見えないけれど願いがかないますように

IMGP2795.jpg
はい みんなで乾杯

IMGP2791_20120708012224.jpg
IMGP2787.jpg
IMG_20120707_222314.jpg

そんなこんなの七夕の日だったとさ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




| 最新 | 01:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

