コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方はゆっくりだよ

こんばんわ

パパへのお見舞いありがとうございました
ちょっとの間 通院となりますが
大事にいたらなくてよかったです

昨夜遅かったからさすがに6時の散歩は無理でしたよん
それにパパを病院まで送るという任務があって
簡単 朝散歩となりました

IMGP3366_20120720005657.jpg
IMGP3367.jpg
IMGP3365_20120720005735.jpg

少し遅いだけで 随分気温が高くなるみたい

IMGP3370_20120720010203.jpg
IMGP3371.jpg
IMGP3376.jpg
IMGP3360.jpg

この後 パパを病院に送っていきました
大きい病院は混むし、時間がかかるから大変

DSC_0208.jpg

ママは昼からトリミングにいって
かなり髪を短くカットしました
何年ぶりに短くしたのかしら・・
シャンプーしてもらいながら
しかりお昼ねしてました~アハッ

留守のあいだにお洋服が届いていましたよ

IMGP3401.jpg
また~
だってバーゲンだからぁ~

夕方はゆっくりお散歩 

IMGP3396.jpg
IMGP3385.jpg
IMGP3386.jpg
IMGP3387.jpg
IMGP3389.jpg
IMGP3390.jpg
IMGP3393.jpg
IMGP3394.jpg
IMGP3399.jpg
IMGP3378_20120720011658.jpg

おまけ

今日のいただきもの
IMGP3255.jpg
IMGP3256.jpg

そんなこんなの木曜日だったとさ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

