コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IN神戸、大阪

おはよう

土曜日からのお話です
土曜日は早起きしてお散歩しました
ちょっと長めのお散歩 だって日曜日まで帰らないから・・

IMGP3450.jpg
IMGP3448.jpg
IMGP3452.jpg
IMGP3455.jpg
IMGP3456_20120723054905.jpg
IMGP3459_20120723054936.jpg
IMGP3466.jpg
IMGP3467_20120723055038.jpg
IMGP3446.jpg

IMGP3468.jpg
IMGP3472.jpg

行ってきまーす

ママはあんまり電車に乗らないから
新神戸から地下鉄なんて乗れるかしら。。。
なんとかたどりつきました~ヨカッタ

この日は次女と最寄り駅でうろうろショッピング
ママはめがねを買いましたよ

1342849495588.jpg

お婿ちゃんが仕事 次女とゆっくりおしゃべりできて嬉しかったです

日曜日
大阪まで電車にのって目的場所へ

DSC_0218.jpg
IMGP3475_20120723061656.jpg
IMGP3477.jpg
IMGP3480.jpg
いっぱい着せ替え人形していただいて
まよって
こちらに決定しました

20120722135714.jpg

お婿ちゃんもタキシード選びで着せ替え人形

IMGP3482_20120723062124.jpg
IMGP3484_20120723062156.jpg
IMGP3484_20120723062156.jpg
IMGP3487.jpg

この後 梅田をうろうろ
人が多くて疲れちゃいました あはっ

IMGP3488.jpg


コタロウはパパや三女さんとお散歩したそうな

20120721183658.jpg
1342864498917.jpg

そんなこんなの土日だったとさ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 最新 | 06:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

