コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングだったの

こんばんわ

朝からパパさんお出かけ準備で大忙し

IMGP3713.jpg
IMGP3714.jpg
IMGP3716.jpg

パパのじゃましないで散歩行こうよう
IMGP3705.jpg
IMGP3709.jpg
IMGP3710.jpg
IMGP3711.jpg
IMGP3703.jpg

この後 パパを送って駅まで
それからままとコタロウは二度寝 フフフ

トリミングの予約時間が2時
なんでこんな時間に予約いれたのか
ほんと後悔したわ
この灼熱地獄 ごめんね コタロウ

IMGP3717.jpg
いつものお姉さんに抱っこしてもらって
いいお顔 もう長いから安心してるんだろうな

ママはこの間から50%Offが気になってたんで
イトーヨーカ堂まで
ここでも駐車場開いてなくて屋上へ ほんとこの暑さ 厳しい・・

IMGP3720.jpg
はい これゲットしました~

お迎えは長女さんと
IMGP3724_20120729001607.jpg
IMGP3725.jpg
IMGP3729.jpg


いい子にしてたからおやつをあげちゃう
IMGP3745_20120729001721.jpg
IMGP3746_20120729001756.jpg
IMGP3730_20120729001825.jpg
IMGP3732_20120729002838.jpg
IMGP3733.jpg
IMGP3736_20120729002922.jpg
IMGP3737_20120729003023.jpg
IMGP3740.jpg
IMGP3741.jpg
IMGP3742.jpg
この後 リードがすぽっとぬけてママは大あわて・・・
コタロウはきょとんとしてただけだけれど・・・

IMGP3712.jpg
これ植えようと思ってたけれど明日にしようっと

なんだかほんとドタバタな土曜日だったとさ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





| 最新 | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

