コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時々思うこと

おはよう

昨夜は眠くて更新できず・・・・だから昨日の写真なの

IMGP3826_20120731071050.jpg

コタロウは来た時からよそのワンにも人にもワンワン
とにかくよくほえる
お家にいても誰かが通ったり、なにか音がするとほえる
性格なのか 保護犬だから昔怖いことがあったのか
とにかくよくほえる

IMGP3828_20120731071411.jpg

近所の方はもう慣れてるというか
暖かい目で見てくれてる 
ほえる日 ほえない日があったりすると
そろそろなれてくれたかなあとか
ごめんごめん 散歩のじゃましたねえとか
ほんとにありがたい

IMGP3829.jpg
IMGP3831.jpg

最初はすごく悩んだけれど
色々ためしてみたけれど
なかなか上手くいかない
だからドッグランだとかドッグカフェとか
ためしてみたけれど
ちょっと迷惑かけるんでひいてるままです

IMGP3833.jpg

経験させると時間がかかってもなれちゃうのかなあとも思うけれど・・・

コタロウなんでほえるの?

IMGP3839.jpg

そんなお話をワン好きな方としてました

IMGP3821.jpg

昨日 パパのお土産が宅配で届きましたよん

DSC_0241.jpg
今日のお昼ごはんはこれだな

昨日は頂き物ラッシュの日

台湾へ旅行に行った社員さんからは
DSC_0239.jpg
DSC_0240.jpg
パパの同業者のかたからは
DSC_0242.jpg
そしてお中元に
DSC_0244.jpg
DSC_0235.jpg
みんなみんなありがとう

夕方は7時すぎてからの散歩

IMGP3844.jpg
IMGP3849_20120731072836.jpg

うん それが一番だよ
IMGP3852.jpg
IMGP3856_20120731073028.jpg
IMGP3858.jpg
ママはコタロウがきて幸せだよ

IMGP3861_20120731073212.jpg
IMGP3842_20120731073302.jpg

時々思うことでしたとさ
でもさあ わんこらが少しおさまる方法があったら教えてこれ~笑

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| 最新 | 07:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

