コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんない土曜日

こんばんわ

台風の影響で夜から雨なのよぅ

IMGP7019.jpg
確かによく食べるわ こりゃダイエットしなくちゃ・・
IMGP7020.jpg
IMGP7021.jpg
それもあるかなあ いやいやそんなことないわ

今日はひさびさ線路脇の道へ
IMGP7023_20120929230652.jpg
コタロウの高さでは見えないんだよね
IMGP7027.jpg
シーズーちゃんもぐるりと回って反対側なの 笑えるわ
IMGP7026.jpg
IMGP7028_20120929230916.jpg
IMGP7029.jpg
あせるママです
IMGP7032.jpg
三女さん なんとコンサートに 誰の宿題なんよう
20120929213148.jpg
ピースしてる場合じゃないよ
IMGP7033.jpg
IMGP7016.jpg
この後 ママは作業
コタロウは?
IMGP7034.jpg
パパ だめじゃないの
IMGP7035.jpg
IMGP7039.jpg
パパ~雨が降り出したら困るから
散歩へ行ってよう
120929_163448.jpg
120929_163451.jpg
120929_163551.jpg

まだまだ作業途中のママでーす
明日1日 またがんばろうっと

おまけ
DSC_0318.jpg

そんなこんなの土曜日
明日は雨予報 やだな

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

