コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました

こんばんわ~

今年も後一時間くらいとなりました
大片付けもし始めるときりがないんで
これくらいで終了
でも今年は次女夫婦が大活躍

昨日 今日と毎日PCを開く時間もなく
ばたばたすごしていました

昨日のお話から
昨日は朝から大雨
でも3時くらいには雨も止みやっと散歩に行けましたよ
IMGP1698.jpg
IMGP1699_20121231231606.jpg
長女さんと一緒でーす
IMGP1700_20121231231657.jpg
IMGP1703_20121231231734.jpg
IMGP1706_20121231231808.jpg
IMGP1708_20121231231835.jpg
IMGP1710.jpg
IMGP1712.jpg
IMGP1713_20121231232134.jpg
IMGP1715_20121231232220.jpg

みんながそれぞればたばたしているんだけれど
家族が多いから誰か彼かにかまわれてるコタロウ
IMGP1694.jpg
IMGP1695_20121231232426.jpg
嬉しいね 男同士

では続いて今日のお話です
今日は寒いけれどいいお天気
IMGP1721_20121231232800.jpg
IMGP1726_20121231232905.jpg
IMGP1725_20121231232929.jpg
IMGP1731_20121231232959.jpg
IMGP1733.jpg
IMGP1735_20121231233103.jpg

IMGP1719_20121231233213.jpg

今年はおせちを次女が作ってくれました~
IMGP1736.jpg
ありがとう

夕方散歩は婿殿と長女
毎日 日代わりメニューでルンルン

IMGP1740_20121231233558.jpg

みんなでTVを見ながら
わいわいな大晦日です
IMGP1747.jpg


さてさて 最後に皆様今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
皆様どうぞよいお年をお迎えください


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

