コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5年目の家族記念日

こんばんわ~

今日は朝から雨
でも9時すぎには雨の合間あり
急いで散歩にGO~なの
DSC07918.jpg
DSC07919.jpg
DSC07922.jpg
DSC07923.jpg
そうです
5年前の今日 コタロウは1歳半で我家にやってきました
DSC07924.jpg
DSC07925.jpg
はははは
DSC07926.jpg
DSC07927.jpg
DSC07928.jpg
DSC07930.jpg
DSC07937.jpg
DSC07940.jpg
とてもいい子で拾いぐいなんてしない
でも とにかくワンに会うとほえまくり
お家でもいたずらはしない
でも眠いとがうって言う
これだけが問題行動
なかなかなおらないんだわ。。。
DSC07950.jpg
これはママのせいかな
とにかく甘やかしてるから。。。

里親募集のポスタ-のモデルのコタロウ
コタロウ
これが最初の出会い
それからパパと一緒に会いに行ったの
しっぽをぶんぶんにふって抱っこしたら
ぺろぺろなめてくれた
帰ってからパパに懇願 
だって家の中でワンを飼うのははじめてだったもん
むかえると決めてからが大変
名前をあーだこーだと家族会議
サ-クルやトイレシ-ト等の準備

コタロウが来た日
随分 小さかったような。。もう成犬なのに 栄養状態が悪かったのかしら
どたばたオロオロの毎日
今から思えばなつかしいわ

家族にもいろいろ変化の多い5年だったな
嬉しい時 悲しい時
いつもそばにいてくれるコタロウ
その存在がどれだけ大きいか
ありがとう

保護当時の写真をずっと載せられなかったママですが
今日は載せます
生まれた時から幸せなワンちゃんもいれば
不幸にも捨てられたり、飼い主から優しいあつかいを受けられなかったワンちゃん達
でも第2の素敵な犬生をおくっているワンがいっぱいいるんです
それを知ってもらいたくて載せることにしました
今だにその写真を見ると涙が出るママですが。。。。
保護された日
保護当時

DSC07954.jpg

そんな火曜日

来て1週間くらいの写真かな
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ




| 最新 | 00:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

