コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナ-まだまだ悪いよ

こんばんわ~

台風が来てるけれど
土曜日から熊本のパパ 大丈夫か・・・

DSC00674.jpg
ながめてるだけなら気持ちいいわ
DSC00677_20140731233155937.jpg
ふふふ
DSC00678_20140731233241d4d.jpg
DSC00681.jpg
こう暑くちゃ草取りもできないよ
DSC00683_2014073123342527b.jpg

DSC00684_20140731233722539.jpg
ク-ラ-全開

ところで泉佐野市でうんち放置は罰金1万円なりと
決まったそうなの
ここまでしないと無理なのかなあ
散歩の途中でまだまだ放置を見かけるんだわ
マナ-が悪すぎる
あなたのワンちゃんが申し訳なさそうな顔してるよん

DSC00685_20140731234149d0e.jpg
DSC00687.jpg
朝と違って元気元気なこの方
DSC00690.jpg
DSC00694_2014073123442866d.jpg
DSC00693.jpg
ゆっくり散歩してたら 帰るころにはすっかり陽がしずんで真っ黒
DSC00698_20140731234541928.jpg
その笑顔に一日の疲れがとれちゃうよ

僕ちゃんは
いたずら
危ない危ない

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ



| 最新 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

