コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング予報とちょっとね

こんにちわ~

昨夜は編集途中で眠くて眠くて
寝てしまった~汗

今日は快晴のコタロウ地方
朝からのんびりしています
毎日追われてる感じなんだけれど
こんな風にぽっかりとあいた土曜日
こういう日はいらないこと考えちゃう
ブログをはじめてはや5年近くになりました
まあよく続いたもんだ 自分で自分をほめてあげた~い
しかし PCにむかってる時間にいろんなことできるんじゃないかと
ふと思った
今少し悩み中です

さて昨日のお話
DSC01421_20140830134252486.jpg
まだまだ残暑きびしい
DSC01423_201408301344251ec.jpg
DSC01425.jpg
夏はのびるの速い?
DSC01426.jpg
DSC01428_20140830134725e88.jpg
実際は明日だわ
DSC01429_20140830134816cd2.jpg
DSC01431.jpg
DSC01437_20140830134904498.jpg
DSC01439_2014083013495091e.jpg
DSC01440_201408301350291a3.jpg
いつもトリミングは土曜日か日曜日に予約
コタロウがいないとなんだか忘れ物したような気になってしまうから
どこへ行っても心底楽しめない
コタロウ依存症のママだわ。。。。

昨日の僕ちゃん
1409286178391.jpg
もうおやつ食べれるんだ

そんな金曜日?

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

