コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての場所なの

こんばんわ~ 今雨が降ってるみたい・・・

雨予報 当たってるわ

IMGP8437_20121027235831.jpg
IMGP8435.jpg
気持ちいい お天気だわ
IMGP8440.jpg
IMGP8442_20121028000020.jpg
IMGP8444.jpg
IMGP8445_20121028000124.jpg
あんまり見かけないワンだからかな
IMGP8448.jpg
IMGP8449_20121028000252.jpg
この高校は春の甲子園に出場したんです
IMGP8454_20121028000426.jpg
IMGP8456.jpg
IMGP8457_20121028000604.jpg
IMGP8463.jpg
IMGP8467.jpg
IMGP8468_20121028000726.jpg

IMGP8431_20121028000753.jpg
IMGP8471.jpg

IMGP8473_20121028000844.jpg
IMGP8474.jpg

そういうわけで昼からちょっとだけお出かけした
パパを迎えに行ってからちょっとだけお出かけ
早くいこう
IMGP8478.jpg
今後楽園は菊花展だって
121027_134914.jpg
IMGP8487_20121028001424.jpg
さあ 着きましたよん
IMGP8491.jpg
実はパパはお仕事なの
でもすぐ終わるって言うからついて行くことにしたの
IMGP8495.jpg
IMGP8497_20121028001658.jpg
IMGP8498_20121028001721.jpg
IMGP8499.jpg
IMGP8502.jpg
IMGP8503_20121028001839.jpg
IMGP8506.jpg
IMGP8504.jpg
IMGP8486.jpg
IMGP8508.jpg

そんなこんなの土曜日だったとさ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君、ピンクのお洋服かわいい~☆☆
お散歩&パパさんのお出迎えでニコニコ顔♪
ホント癒されるわぁ~
コタロウ君は知らない所でも全然平気なんだね

フーガの体調は落ち着いて来た
でも元気なようでも突然吐いたりするから
まだちょっとドキドキ〈汗〉
医者が言うには何か病気というより
異物が消化の邪魔をしている可能性も?だって…
もし酷いなら次の段階としてはバリウム!?
ワンコのバリウム検査って初めて聞いた
私でさえバリウム検査ってしたことないのに…アッチャー。。。
とにかくこのまま治って欲しいわ!!

| ふうりん | 2012/10/28 14:24 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

フーガ君 バリウム? そんなかわいそうだよ
そんなことしないでいいようになればいいのに
どうしたんだろうね
何かごはんじゃないもの口にしたのかなあ
心配だよう

コタロウははじめての場所はすごく
くんくんしちゃうけれど
怖がりもしないなあ
最近はどこでも連れていけるときは連れて行きたい私なの
離れられないのは どうも私みたい。。。笑

今日は雨が降ったりやんだりだったよ
でも寒くなかったわ

| コタロウママ | 2012/10/28 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1177-7e24f01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

