コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット。。。。

こんばんわ

今日は雨が降ったり止んだり
こういう日は散歩のタイミングが
むずかしいな

IMGP8513_20121029003718.jpg
IMGP8511_20121029003748.jpg
IMGP8514_20121029003859.jpg
IMGP8515.jpg
IMGP8517.jpg
IMGP8519.jpg
IMGP8520.jpg
IMGP8521.jpg
IMGP8522_20121029004200.jpg
IMGP8524_20121029004238.jpg
IMGP8526.jpg
IMGP8516.jpg
IMGP8529.jpg
IMGP8509_20121029004444.jpg

今日は用事があったんでコタロウはお留守番
IMGP8535_20121029004554.jpg
IMGP8536.jpg
県知事選挙に高校の後輩が出馬 やっぱり力入るわ
みごと当選 よかったわ
IMGP8538.jpg
DSC_0360.jpg
IMGP8541_20121029005002.jpg
IMGP8542_20121029005108.jpg
IMGP8550.jpg

みんなどれくらいおやつあげてるのかなあ
DSC_0359.jpg
パパの大学のときのお友達から
IMGP8548.jpg
ありがとう

おまけ
IMGP8553_20121029005547.jpg

そんなこんなの日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばあさま、お誕生日おめでとうございますっ
いつまでも元気でいてほしいですねっ
コタちゃんもお邪魔するたびにうまうま頂くのが楽しみだものねっ

ダイエットかぁ~
私もちょっと頑張りたいんだよな。
あと5kgなんとか痩せたいんだけど、
口ばかりで行動が・・・e-263

| 空天まま | 2012/10/29 09:21 | URL |

こんにちは~

バーバさん!
お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
何歳になっても、誕生日は笑顔が耐えませんね♪

え~コタロウくんもダイエット!?
1日2回の散歩でバランス良さそうな体型してそうなのに
うちのオヤツタイムは、私達が甘いものを食べると
ジーっと見てるから1日1回は
ササミ巻きジャーキーなど1本与えてるかな

| くいな | 2012/10/29 13:42 | URL |

句点ままちゃんへ

こんばんわ~

ありがとうございます
調度2年前に急に手足が動かないと言い出して
それから病院通いに食事や往路の世話
父がなくなって10年 とても元気で旅行が好きで
そんな母がそんな風になるなんて思ってもみなかったわ
たばこやお菓子なんかを売るお店をしてたんだけれど
止めたこともいけなかったのかな
そして旅行友達が続けてなくなり、長年勝っていたジミー君 
がなくなってと続いたから余計 拍車がかかたみたい
ついでに痴呆も少し
それから半年後に義母が骨折
私は肉体的にも精神的にもつらい時期だったの
今こうして健康になった母が誕生日をむかえらrたのがとてもうれしいです
元気でながいきしてもらいたいものです
ながながごめんなさい

三女も言うだけでしっかり食べてますよん

| コタロウママ | 2012/10/29 22:22 | URL |

くいなさんへ

こんばんわ~

ありがとう
ほんとたいしたことしたげてないけれど
ケーキ持っていって一緒に食べたら
とてもうれしそうな笑顔でしたよ

コタロウはみかけより
重いの
それで獣医さんから
心臓に負担がかからないように
少しダイエットって言われてるんですよ

私はあんまりおやつあげないんだけれど
お留守番とかいいこできたらおやつなの・・



| コタロウママ | 2012/10/29 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1178-ea2fef65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

