コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いのししさん、うさぎさん、ワンズさん お久しぶり~

こんばんわ~

今日はいいお天気でしたよ
ちょっとママはお出かけだったの

IMGP8563_20121030002416.jpg
IMGP8564.jpg
IMGP8565.jpg
IMGP8566.jpg
IMGP8570.jpg
IMGP8574.jpg
IMGP8576.jpg
IMGP8577_20121030002945.jpg
IMGP8578_20121030003009.jpg
IMGP8579.jpg
IMGP8581.jpg
IMGP8586.jpg
IMGP8587.jpg
IMGP8556.jpg
実は岡山の県北の高梁市へ行ってきました~
新米を毎年農家の方に頼んでいるんで取りに
ここには いのししさんやワンズにうさちゃん、亀さんがいらっしゃいますの
その方達にお会いするのが ママは1年に一度のお楽しみなの
IMGP8599.jpg
IMGP8588_20121030003914.jpg
IMGP8589.jpg
IMGP8590.jpg
IMGP8591_20121030004151.jpg
IMGP8592.jpg
IMGP8593_20121030004234.jpg
IMGP8594_20121030004300.jpg
IMGP8596_20121030004320.jpg
一人 ふえてた~
IMGP8595.jpg
IMGP8598.jpg
お野菜もいっぱいいただきました
IMGP8600_20121030004506.jpg
こちらは帰りの道の駅でお買い上げ~
IMGP8603.jpg

夕方散歩はすっかり暗闇だわ
IMGP8611.jpg

IMGP8605.jpg

そんなこんなの月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いのしし、ウサギ、etc・・・
その辺にいるから、片田舎は・・・e-263
家にもコタ姉様来る?
もれなく鹿さんにも会えるかも・・・笑
新米、いいよね、美味しいよねっ
我が家は農家さんにはお知り合いがいないから、
普通にスーパーとかで買うしかないんだけど、。
一度、ぱぱちゃんの実家に魚沼産のコシヒカリをいただいて、
お米の味のわからないおバカ家族な我が家も、
もうめっさ感激したのを覚えてるよ。
新鮮な野菜もいいなぁ~っ
今夜はコタちゃんもご馳走かな?

| 空天まま | 2012/10/30 14:55 | URL |

こんばんは〜

凄いね〜
イノシシまで飼っていらっしゃるの!(◎_◎;)

食べ物の美味しい季節ですね
新米、美味しいよね〜i-233
炊き上がった時の香りからちがうもんねえ
我が家も福井の親戚の農家から毎年いただきますけど
新米になると途端に食べる量が増えるのよね
ダイエットには厳しい季節だわ〜i-229

| Maki | 2012/10/30 20:52 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

うそー
たくさんの訪問者 いいなあ
行く 行く 行きたい~

一年に一度 わざわざここに頼まなくても
近くにだって農家はあるんだけれどね
いっぱい会いたいからここがいいのですよん

新米はおいしいよ~
ごはんだけでも食べれちゃう
お嫁に来た時から農家で買って 食べる分だけ精米するの
そりゃ おいしいよね

お野菜もたくさんいただいたから
いっぱい野菜が入ったばんごはんになりました

| コタロウママ | 2012/10/30 22:25 | URL |

Makiさんへ

こんばんわ~

イノシシ めずらしいでしょ
山でわなにかかったうりぼうを助けて
育てたんだって
図体が大きいのに甘えん坊さんで
なでなでさせてくれるのよ
とにかく動物好きな方でどこもきれいにそうじされていて
かんしんしちゃう
ぎんなんもちゃんとほしてくれてて
干し柿もほしてあるのをもらっちゃった

新米はおいしいよね
ごはんだけでも食べれるもの
我家も急に炊く量がふえちゃった

空ちゃんも麦ちゃんも
寂しかったんだろうな
感動の再会の後はストーカーなんだ
でも泣いてるのほっとけない兄さんも感動ものだわ
早くお散歩いけるようになるといいな

| コタロウママ | 2012/10/30 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1179-c47c0124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

