コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWなの

こんばんわ~

今日もいいお天気~
夜は寒いけれどね

昨日 かわいいお洋服が届きました うふっ

IMGP8606.jpg
いちごみるくの日常のままさんのところのショップです
かわいいお洋服がいっぱい
明日31日に注文するとプレゼントがあるんだって
IMGP8608_20121031002115.jpg
今日はこの服でお散歩だよ
IMGP8617_20121031002238.jpg
IMGP8620.jpg
IMGP8623.jpg
IMGP8626.jpg
IMGP8628.jpg
IMGP8629_20121031002558.jpg
IMGP8634.jpg
IMGP8633.jpg
IMGP8635.jpg
IMGP8636.jpg
IMGP8638.jpg
IMGP8639.jpg
IMGP8643.jpg
IMGP8644_20121031003032.jpg

昨日 これいただきました
IMGP8650.jpg
はじめて見る野菜です
コタロウのごはんにも入れてみたの
IMGP8613.jpg
これ夏にゴーヤみたいに緑のカーテンになるんだって
どんな花が咲くのかしら・・

IMGP8646_20121031003337.jpg


IMGP8656.jpg
IMGP8659_20121031003523.jpg
IMGP8661.jpg
パパ 仕事まだ終わらないのかなあ
ちょっとのぞいてみたの
IMGP8662_20121031003641.jpg
IMGP8663.jpg
IMGP8665.jpg
IMGP8668.jpg
この後 みんなでスーパーへお買い物
IMGP8653_20121031003853.jpg

おまけ
長女さんネイル変えたらしい
1351600267939.jpg

そんなこんなの火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君~いいなあ♪いいなあ♪
今秋はチェックが流行らしいからピッタリよ~ん
そのお洋服はそのままかぶるのかな?
うちの場合はとにかく着脱の簡単なものじゃないと
格闘技大会だからなぁ…〈涙〉
そろそろ寒くなってきたから洋服復活させたいけど…

コタロウ君は事務所でもアイドルだね〈笑〉
ホント楽しそうだわ〈笑〉
お姉ちゃん☆手タレにトライしてよぉ~!
ネイルのキレイさより指の美しさに目が行っちゃうよ~ん☆

| ふうりん | 2012/10/31 07:27 | URL |

こんにちわ~♪

コタちゃんのおNEWのお洋服はスモッグかな?
幼稚園児みたいで可愛いねぇ♡
色もコタちゃんに良く似合ってる♡
「いちごみるくの日常」さんのブログね、
思いっきり読み逃げポチなんだけど
毎日楽しみに見に行ってるのだ(*'-'*)エヘヘ

今回のお姉ちゃんのネイルも素敵。
文字入れは長い爪じゃないと映えないのよ~
短い爪に描いたら意味不明になる。。。
真似っ子したくても出来ないわ。゚ヾ(´A`)ノ゚。
あたしは今度の金曜日が予約日♪
ジェルしてると爪が割れないから助かります。

| malin | 2012/10/31 14:10 | URL |

可愛いお洋服だねぇ~っ
私、そのチェック好きだなぁ~

ちょっと前のイベントに、
楽譜まるごと忘れて来たっ
取ってくるぅ~っ
ポチッ

| 空天まま | 2012/10/31 16:33 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

この柄 好きよ~
今 はやりなんだ そりゃ なおいいわ
濃い色の方が毛色がうすいからいいかな

この服 首のところがゴムになってるから着せやすいかな
着せやすさでいうとラブピーチさんかな
えりくり具合とか袖ぐりがいいのかな

事務所で室内ドックランしてるわ
みんなワン好きでよかった~

お姉ちゃんがふうりんさんのコメ見ることが
あったら大悦びだよん ありがとう

| コタロウママ | 2012/10/31 22:41 | URL |

malinさんへ

こんばんわ~

この服 お気に入りよん
なんか娘達の幼稚園のころを思い出しちゃう
コタロウには濃い色の方が似合うかな

あら 毎日訪問されてるんだねえ
冬バージョンがでたからどれにしようかなと
さっきまで見てのよ

ままさんもネイルだよね
今回は文字入れしてもらってた
長いとスマホうつのだって大変だろうと思い気や
打つのはやい。。。
ままさんのも見たいな

| コタロウママ | 2012/10/31 22:59 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

あらあら 忘れちゃったの
なのにポチありがとう
今日は練習日なのね

このチェック柄も好きよ
ままちゃんのグリーンのも好きよ
基本チェック好きなのかな

| コタロウママ | 2012/10/31 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1180-0de8b93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

