コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンなのに・・・

こんばんわ~

今日はハロウィンでした~
何も特別なことはしなかったけれど・・・
娘達が小学校の時に仮装の衣装つくったの思い出したわ
それを着て 小学校が大学と併設されてたから 大学の先生達の
ところも訪問 お菓子をいっぱいもらってたなぁ

IMGP8674_20121031235447.jpg
最近 おふとんの中にもぐって寝ているんだわ

IMGP8677.jpg
IMGP8679.jpg
IMGP8684_20121031235709.jpg
IMGP8687.jpg
IMGP8690.jpg
IMGP8692_20121031235901.jpg
IMGP8693.jpg
IMGP8694_20121031235955.jpg
IMGP8696.jpg
IMGP8698_20121101000204.jpg
IMGP8699_20121101000306.jpg
IMGP8701.jpg
IMGP8704.jpg
IMGP8706_20121101000444.jpg
IMGP8707.jpg
IMGP8708_20121101000537.jpg

IMGP8672_20121101000608.jpg

夕方はおばーちゃんのところへついで散歩ね
IMGP8713.jpg
IMGP8718.jpg
IMGP8719_20121101000755.jpg
コタロウにとってはパンもらえるすてきな散歩かな

IMGP8710_20121101001330.jpg

そんなこんなの水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君、おばあちゃん家でパンもらえたのかな?ふふふ
ハロウィンってごく最近の事だと思ってたけど…
そっかーお姉ちゃん達が小学生の頃はもう盛んだったんだね♪
未だにいまいちピン!☆と来ない私はすっかり乗り遅れてるわ〈笑〉
来年はコタロウ君の仮装に期待!!かな?あはは♪

朝の散歩がすっかり寒くなって来て
今日は指先が冷たかったわ~手袋が必要な季節になったのね?
この前まで猛暑!とか言ってたのに…何て早いんでしょ〈笑〉
コタロウ君の相変わらず軽快なおしゃべりはホントに楽しい☆
どう見てもしゃべってるようにしか思えない〈笑〉
あっちゃー!フーガが後ろで外に向かって突然吠え始めた!
子どもの声かな?…最近ますます敏感に反応するので困っちゃうわ。。

| ふうりん | 2012/11/01 08:48 | URL |

昨日は・・・・

そうなんだよね、
昨日はハロウィンだったんだよね・・・。
でもさ、すっかり忘れておりまして・・・
だって、リスは逃亡するわ、
それを空が追いかけて、
思い切り狩猟犬の血が騒いじゃってるし、
あと、楽譜をまるごと前回のイベント会場に忘れてきて、
取りになんか行ってるし
仕事にもならん一日だったですの。
でも、コタちゃん見て癒されたじょっ

| 空天まま | 2012/11/01 09:40 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

パンもらえたよん
バーバはコタロウのために食パンを小さく切って
いつも用意してるのよ
家では絶対 食パンは食べないのに・・・
いつからだろうねえ
こういうイベントは
私が子供のころは何にもなかったよ
クリスマスくらいかしら
だから娘達はキリスト系の学校へ行って
いろんな行事があって楽しそう
それだけじゃなくて色々してくれるから
それこそ和洋折衷って感じ
親もずいぶん楽しんだけれどね

思いつくままブログつくってるんよ
だから私のつぶやきかな

朝晩寒くなったけれど
今日は昼間も風が強くて寒かったわ

フーガ君 コタロウと同じよ
急にほえちゃう
なんなんだろうな
フーガ君 調子はどうなのかな

| コタロウママ | 2012/11/01 23:02 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

色々大変だったね
腰はどうなの

リスさんはどうなった?
心配よ~
大事になってないよね
大変なのにコメありがとう
こんなブログでも癒しになればうれしいよ

今日は1日寒い日でしたよ

| コタロウママ | 2012/11/01 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1181-c89a3d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

