コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からがんばったの ママが・・?

こんばんわ~

お天気続きのコタロウ地方なの
今朝は 気合を入れて(ママが)散歩に行きましたよ

IMGP8797.jpg
IMGP8800.jpg
IMGP8801.jpg
IMGP8803.jpg
IMGP8804_20121103003949.jpg
IMGP8805_20121103004020.jpg
IMGP8806.jpg
IMGP8807.jpg
IMGP8808.jpg
IMGP8813.jpg
IMGP8820.jpg
IMGP8824_20121103004558.jpg
IMGP8835.jpg
IMGP8844_20121103004755.jpg
IMGP8847.jpg
IMGP8851_20121103004845.jpg
IMGP8853.jpg
IMGP8857.jpg
IMGP8858.jpg
IMGP8862.jpg
いい運動を朝からしたママでした~

IMGP8795_20121103005119.jpg

郵便屋さんがうれしいお便りを運んでくれましたよ
IMGP8868.jpg
長いことお世話になったトリマーさんからです
コタロウの写真 嬉しかったわ ありがとう

夕方はカメラマン三女さんご同行なの
005_20121103005424.jpg
006.jpg
007.jpg
010.jpg
。。。。。

ばんごはんは
IMGP8864.jpg

夜 ブログを見ていたら
20121102_205957.jpg
20121102_210006.jpg
20121102_210008.jpg
結局 遊ぶことに
それでコメレスも更新も遅くなるんだわ~

そんなこんなの金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~♪

あたしとマリアちゃんも今朝はロング散歩をしてきたよ♪
ちょと寒いけど、朝は空気がきれいで気持ち良いよね。

いちごみるくさんところでコタちゃんを見ました~♡
なんだかすごく嬉しかったワン。

昨日ネイルに行って。。。
お姉ちゃんと同じ雰囲気のデザインをしたつもりだったんだけど
あらためて比べてみたら全然違った。涙
やはり爪の長さと手の美しさが違うからかしら。゚ヾ(´A`)ノ゚。

| malin | 2012/11/03 07:40 | URL |

おはようっ
未だにお散歩まで腰痛が回復しないワタクシ。
いつになったらお散歩行けるのかしら?
だいぶ良くなったんだけどねぇ~
コタちゃんの今日のお散歩コースは、
あのとんでもない階段のあるとこだったんですね。
そりゃ、ママさん気合が入るよね・・・笑
お疲れさまでしたっ

| 空天まま | 2012/11/03 09:25 | URL |

こんばんは☆
きゃー!!こたちゃんの甘えたお顔。
かわいい~。胸がキュンキュンしちゃったv-10
ママさん階段がんばったね~。
さっこは階段になると上りでも下りでも
異様に張り切るんだよね。
お願い、もう少しゆっくりで~!ってなります。

| しんち | 2012/11/03 20:38 | URL | ≫ EDIT

malinさんへ

こんばんわん★

マリアちゃんもロング散歩なんだね
今が一番気持ちいい季節かな
出る時は私は寒いけれど昨日は階段あがったら
暑くなったよ

わ~見てくれたんだ~
私も嬉しいわ
いちごみるくさんのとこの服は好きだな
冬バージョンどれにしようかまよってるところです

あーネイル行ったんだ
見たいよ~
爪の長さはしかたないよ
主婦だし、マリアちゃんいるもの
手はねえ 姉ちゃんみたいに何もしないのと若いということは
それだけですばらしいことよ
私なんてしわしわ

今日は1日のんびり パパいないとだら~だわ えへへ

| コタロウママ | 2012/11/03 21:29 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

腰はしっかり回復してから
お散歩よ

あのとんでもない階段に行きました~
まあパパいないから暇っちゃ暇まんだわ
ワンは階段上がるのも下りるのも早いから
ついてけないよ
いい運動だったけれど 疲れた~

ままちゃん 鶴折ってるねえ 願いがかなうといいな

| コタロウママ | 2012/11/03 21:43 | URL |

しんちさんへ

こんばんわ~

パソコン見てるといつもこうなの
この顔に負けるんだわ~

さっこちゃんも階段は早いんだ
4本だと早いのかなあ
下りるのが早いとこわいのよ
毎日 いい運動させてもらってるわ
毎日いいお天気 少し寒くなったけれど
気持ちいいね

| コタロウママ | 2012/11/03 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1183-fa605a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

