コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだらなの

こんばんわ~

今日もいいお天気
パパがいないし、ママはゆっくりお目覚め
コタロウも一緒

IMGP8874.jpg
IMGP8878.jpg
IMGP8881.jpg
IMGP8882.jpg
IMGP8885.jpg
IMGP8886_20121104003736.jpg
IMGP8888.jpg
IMGP8891.jpg
少し行くと中国電力さんのビルの窓拭きしてた~
二人でしばし見学なの
IMGP8894.jpg
IMGP8895_20121104004100.jpg
IMGP8897.jpg
IMGP8898.jpg
IMGP8899.jpg
IMGP8902.jpg
IMGP8903.jpg
IMGP8908.jpg
IMGP8910.jpg

IMGP8871_20121104004620.jpg
洗濯をほしてたら見学者あり
IMGP8917.jpg

今日は二つだけ絶対しようと決めてたの←大げさな・・

まずは カメちゃんの水かえ
IMGP8919_20121104004812.jpg
IMGP8920.jpg

次はお花の植えかえ
IMGP8926_20121104005024.jpg
お手伝いする方発見なの
IMGP8936.jpg
がんばったから?おやつにしようっと
DSC_0364.jpg
IMGP8912_20121104005234.jpg

この間いただいた銀杏
もう少し洗ってかわかしたほうがいいと言われたので
はい今日 完成
IMGP8925.jpg
前はフライパンでしてたけれど
簡単方法を昨年教えていただいたので
IMGP8938_20121104005516.jpg
電子レンジで1分
IMGP8940.jpg
お塩をパラパラして うん 秋の味だわ

IMGP8937_20121104005716.jpg

おまけ
パパは
グルメ
寒い

そんなこんなの土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君ままさんとのんび~りもいいね☆
ゆっくり散歩にはちょうどいい季節だわ
もう少ししたらもう寒過ぎちゃうもんね…
あら?パパさんのお料理便り☆おいしそうだね~
そうそう、北の方はもうかなり寒いのよ
おーっ、ギンナン!1分でいい感じ♪
これはいい方法を教わったわ♪

かめの亀君こんにちは☆ごきげんうるわしゅう〈笑〉
最近川に住み着いてる亀さんがいないんだけど冬眠したのかな?
よく水面にプカプカ浮いてたり、石の上で甲羅干ししてて
ほっこり気分になれたんだけどな~元気かな?

| ふうりん | 2012/11/04 07:26 | URL |

おはようっ
ぐうたらいいよねぇ~っ
我が家もねーたんがずっといなかったから、
朝寝坊し放題だったの。
だから夜もいつまでも起きていて、
すっかり夜型人間が出来上がったんだけど、
ついにねーたんが今日、帰って来るらしい・・・v-406
どうしよう、起きられない・・・・e-263

コタちゃん、お友達にご挨拶出来るようになったら、
きっともっと楽しいと思うよっ
って、うちの兄弟にも言いたい・・・泣

| 空天まま | 2012/11/04 09:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/04 13:21 | |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今日もいいお天気
明日は雨予報
だから今日はおそうじしました~
ん?だから明日 雨なの。。。
のんびりも今夜8時30分で終了

散歩はちょうどいい気候よね
毎日ロング散歩してるよ~

パパはおいしいもの食べすぎたから
明日からお茶付けでいいだって・・いやみか
こちらはまだまだ昼間暖かいけれど
北は寒いみたいね
温泉が気持ちよかったみたい・・・うらやましい

カメさんは多分冬眠に入ったんじゃないかなあ
我家のカメ君も動きがにぶくなってるもの

今日はマラソン見てたよ~

| コタロウママ | 2012/11/04 22:41 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

姉ちゃんに一言が言えたかな・・
明日から朝方人間 がんばれ~

のんびりだらだらも今夜で終了しましたよん

そうなのよ
他のワンとも仲良くしてくれたらいいのに
悩みの種だわ


| コタロウママ | 2012/11/04 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1184-f1eef02e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

