コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隊長はだ~れ&ご報告

こんばんわ~

今日はだらだら最終日
おっとそうじぐらいしとかないとだらだらがばれる~汗

IMGP8945.jpg
最近 行ったことない所へ一匹と一人で出没中
そこで探検隊を結成 隊員二人だけれどね
IMGP8948.jpg
IMGP8950_20121105005634.jpg
隊長はもしかしてコタロウなの?
IMGP8952_20121105005704.jpg
IMGP8953.jpg
IMGP8955.jpg
IMGP8956_20121105005902.jpg
IMGP8958.jpg
IMGP8960.jpg
IMGP8962_20121105010047.jpg
コタロウは引き返すのが嫌い
前へ前へと行きたがるの
このままだと帰り道が遠くて大変なことになるわ
IMGP8967.jpg
IMGP8968_20121105010334.jpg
IMGP8969_20121105010355.jpg
実は娘が小さいころここで習字をならってたの
IMGP8970.jpg
IMGP8972.jpg
IMGP8973.jpg
IMGP8975_20121105010906.jpg
IMGP8978.jpg
IMGP8981_20121105010956.jpg
IMGP8982.jpg
IMGP8983.jpg
IMGP8984_20121105011105.jpg
IMGP8986_20121105011126.jpg
はい 隊長はママでした~ホホホ
IMGP8941.jpg

この後 マラソンを見ながら掃除したり、実家へちょこと行ったり
なんということない日曜日でしたよ
IMGP8987_20121105011439.jpg

そして夜8時30分にパパを迎えに駅までコタロウと一緒に
だらだら終了となりました~あ~残念

ところで
実は次女が10月28日にオーストラリアで結婚式をあげました
昨日神戸に帰ってきました
DSCN1039.jpg
DSCN1086.jpg
DSCN1096.jpg

幸せそうな笑顔に涙ぐんだママとパパです
おめでとう
来年 パーティーをするみたいです

そんなこんなの日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次女さんのご結婚おめでとうございます♪

なんて美しい花嫁さんなんでしょう♡
うっとりです。
写真を見てるだけで、幸せがこちらにも伝わってきます。
末永く仲良く歩んでいってほしいです。

うちの姪っ子ちゃんも先日結婚式をあげました。
同じく新婚旅行も兼ねて海外で挙げたよ。
イタリア。。。

| malin | 2012/11/05 05:31 | URL |

次女さん、ご結婚おめでとう~♪

オーストラリアで結婚式なんて素敵だね~☆
お写真とっても幸せそう♪若いっていいね(*^-^)ニコ

いつまでもお幸せに~♥♥

| ムーマ | 2012/11/05 06:59 | URL |

素敵な花嫁さんですねえ〜
おめでとうございます(*^^*)
幸せが溢れ出した素敵なお写真ですね
思わずニッコリ、
幸せのお裾分け頂いちゃいました\(^o^)/

どうぞ末長くお幸せに…

| Maki | 2012/11/05 12:02 | URL |

次女さん、ご結婚おめでとうございますっ
素敵だね、オーストラリアかぁ~
青い空の下で新しい人生のスタート。
きっと幸せになれるねっ
本当におめでとうっe-405
探検隊、楽しそう・・・笑
我が家の場合、
隊員がみんなバラバラに探検したがるから、
まとまりが付かないです。
え?隊長?
もちろん私っe-319

| 空天まま | 2012/11/05 15:39 | URL |

こんにちは。
お嬢さんご結婚おめでとうございます(*^^)v
最高のお天気の中の結婚式、素晴らしいものだったのでしょうね★
オーストラリアはどちらで挙式をされたのですか?
すてきな花嫁さん、ずっとずっとお幸せに❤

| ブーくん | 2012/11/05 18:50 | URL | ≫ EDIT

malinさんへ

こんばんわ~

ありがとうございます
顔をかくしてるんだけれど
本当にとびっきりの笑顔の二人なんよ
安心しました
ただ 最近 順番がばらばらだったりして
どうも昔人間の私にはついていけない部分があるの・・

いいな
イタリアやオーストラリア

| コタロウママ | 2012/11/05 23:02 | URL |

ムーマさんへ

こんばんわ~

ありがとうございます
海外挙式なんてうらやましいわ
オーストラリアでもちょっと田舎のケインズを
チョイスしたようです
海がすぐ目の前 あちらはこちらでいう春みたいな気候
二人で海の向こうを見ながら幸せを誓ったのかな
親としてはじめての娘の花嫁姿に感無量です

| コタロウママ | 2012/11/05 23:11 | URL |

Makiさんへ

こんばんわ~

ありがとうございます
幸せいっぱいの笑顔がうれしい母です
三人娘の真ん中 いつも上からでも下からでも
いつも二番目となげいていた彼女が
一番に花嫁になりました
なにもかもはじめてで
ましてや最近?は入籍が最初 それから挙式&ハネムーン
来年に披露パーティー
はじめてのことばかり親として体験させてもらいましたよ
きっと今までなんでも娘にとってははじめてのことばかり
だったのに親の私の方が経験済みであんまり感動してなかった様子に
傷つけてたかな

これからいろいろなことがあるだろうけれど
二人でこの日の笑顔を思い出してがんばってもらいたいものです

ありがとう

| コタロウママ | 2012/11/05 23:24 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ありがとう
オーストラリアなんていいなあと娘を
うらやましく思いました 
気候もちょうど春
海のそばの教会での式はきっと幸せにしてくれるはず
とびきりの笑顔に母はうれしくて泣いちゃいました
これからの人生 二人でいろんなことを乗り越えてもらいたいものです

毎日探検隊してたけれど
今日 こちらは雨なんよ
すごく短い探検で終了
不満そうな隊員ですわ
明日は晴れそうだけれど
もう探検する場所 あんまりなさそうなの
困っている隊長です

| コタロウママ | 2012/11/05 23:33 | URL |

ブーくんへ

こんばんわ~

ありがとうございます
ケアンズをチョイスした二人です
田舎なんで町まで距離があったようですが
みんなに祝福されて暖かいところだったと喜んでいました
最初はグアムでと言ってたんで そこなら行こうかなと
思ってたんですが オーストラリアは日程が長くなるので
あきらめましたよ
あー行けばよかったと
写真を何度も見ています
飛び切りの二人の笑顔に一安心の母です
我家は娘三人なんですよ
この嬉しくて寂しい思いをまだ二回しなくちゃいけないなあと主人が言っています

| コタロウママ | 2012/11/05 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1185-9295d506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

