コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半分ほんとだよ

こんばんわ~

朝は曇ってたけれど
散歩の途中からいいお天気になりました
最近 少し忙しくて 会社でお手伝いのママです

IMGP9231.jpg
IMGP9232.jpg
IMGP9234_20121110000629.jpg
IMGP9237.jpg
IMGP9239_20121110000730.jpg
IMGP9240.jpg
IMGP9242.jpg
IMGP9244_20121110000857.jpg
IMGP9246_20121110000920.jpg
IMGP9247.jpg
IMGP9250.jpg
IMGP9252_20121110001119.jpg
IMGP9253_20121110001201.jpg
IMGP9255_20121110001223.jpg
IMGP9256.jpg
IMGP9258.jpg
IMGP9259.jpg
IMGP9260_20121110001452.jpg
IMGP9262.jpg
IMGP9264.jpg
IMGP9265.jpg
IMGP9266.jpg
IMGP9268.jpg
実はママが坂道を上まで上がるのつらいから
途中で曲がったの
IMGP9229.jpg

この後 コタロウはお留守番
多分 爆睡してたと思われるの

IMGP9276_20121110002139.jpg
昼からはママはトリミングに
しっかりばれてる~
IMGP9278_20121110002208.jpg
IMGP9280_20121110002405.jpg
IMGP9269_20121110002455.jpg
DSC_0371.jpg
IMGP9281.jpg

そんなこんなの金曜日
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君はお散歩中ホント笑顔だね~☆
フーガも夏は笑顔だったけど今は寒いから口開かな~い〈涙〉
今日は夕方からフーガのトリミング~
運転手〈旦那 笑〉の予定でもう今日しかなくて
予約いっぱいだったのにトリマーさん本人が電話に出たので
もうゴリ押し〈笑〉!!毎回頭が痛いわ…
コタロウ君は来週あたりかな?
私自身のトリミングは染髪もカットも自分でやっちゃうと
しばらく行かなくて済むわ〈笑〉あははは♪

お忙しいママさん
無理しないで体調に気をつけてね☆

| ふうりん | 2012/11/10 09:13 | URL |

おはようっ
今日も楽しくお話しながらお散歩、
みていて毎日ほっこりしてるよぉ~
ママさんは本日トリミング?
なんだか自分のトリミングの時間って、
妙にのんびりできるよね。
私は来月になってからでも大丈夫そうですっ
コタちゃんもまだ大丈夫そうだねっ
今日もかっこ可愛いよぉ~っ♪

| 空天まま | 2012/11/10 10:11 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そうだねえ
コタロウはいつも笑ってるみたいに見えるなあ
あらっフーガ君は寒いと笑顔じゃないんだ
ん?もしかしたらコタロウも暑いからか口あけてて
笑ってるように見えてた???笑

コタロウもほんとは今日がトリミングだったんだけれど
明日から旅行だし、今回から新しいトリマーさんだから
日にち変えたんよ

ママさんは自分でカットまでできるの?
すごい
私は不器用だからかなあ  無理・・・

ありがとうね
明日から骨休めしてくるよ~

| コタロウママ | 2012/11/10 22:00 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ちょっと時間を遅くすると
今が一番いい季節
気持ちのいいお散歩ができちゃうわ
トリミングはカットより白髪がめだっちゃって
カラーが中心なんよ
コタロウは今くらいが一番好きなながさなんだけれど
トリミングの時に爪きりや耳掃除、こうもんしぼりしてもらうから
このほうが間があくと心配・・
ままちゃんはどうしてるの?

ままちゃん またまた模様替え・・腰気をつけなきゃ
何かったのか 気になる~

オケがんばったかなあ

| コタロウママ | 2012/11/10 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1190-724d0cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

