コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守中のコタロウ

おはようございます
昨日 帰ってまいりました
とてもすばらしい紅葉に感激した旅行でしたよ
まだまだ写真整理途中なので
今朝は留守中のコタロウの写真をお姉ちゃん達が
とってくれていたので
その写真で更新です

日曜日は出発が朝6時ということで
お庭にだけ出して朝ごはんを食べさせて
でかけました
お姉ちゃんが起きたらお散歩に行ってもらう予定でしたが
朝から雨

1352767486167.jpg
ママのにおいの中でお散歩待機中のコタロウです

でもこの日は途中から雨もやんでなんとか散歩に行けたようです
1352607537484.jpg

1352607554578.jpg

この日は日曜日だったので長女も三女もお休み
だから良かったかな
1352623981526.jpg
1352619994896.jpg
ごはんはママが作りおきしてたのを毎回暖めてくれたようです
1352631851933.jpg
1352666474506.jpg
1352666500402.jpg
月曜日は長女は仕事 三女は大学なので
ちょっとさびしいコタロウです
1352706222362.jpg
1352680318449.jpg
写真が送られてくるたびに
ままの方が帰りたくなりましたよん
1352706622379.jpg
1352762696372.jpg

コタロウが来てから二泊ははじめてのこと
お姉ちゃん達に感謝です
ありがとう
そしてコタロウもありがとう

明日から旅行のことを混ぜながら更新したいとおもいます

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

留守の間に写真を撮って置いてくれるなんて、
娘さん、優しいなぁ~
んでね、その写真の一枚一枚に、
コタちゃんへの気持が凄く伝わってるのね。
もていてほっこりしちゃった・・・。
コタちゃん、素敵な家族に囲まれて幸せだね。
なんか凄くほっこりよ・・・(*^_^*)

| 空天まま | 2012/11/14 08:43 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

帰ってきたよん
今日はみんなのブログ訪問が大変だったわ

紅葉がきれいだったよ
日光は最高の季節でした

お姉ちゃん達もよくしてくれたんだけれど
コタロウに会いたいと思ったけれどね

| コタロウママ | 2012/11/14 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1193-e43d8f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

