コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園は落ち葉でいっぱい&旅行1日目

こんばんわ~

旅行の余韻にしたりながら
ぼーっとしているママですよ

IMGP9532.jpg
IMGP9531.jpg
IMGP9533_20121114235454.jpg
IMGP9534_20121114235521.jpg
IMGP9536_20121114235548.jpg
IMGP9537_20121114235618.jpg
IMGP9539_20121114235651.jpg
IMGP9540.jpg

IMGP9384.jpg
IMGP9385.jpg
偕楽園は梅の季節がすごくきれいらしい ちょっと残念。。。
IMGP9379_20121115000003.jpg
IMGP9377.jpg
IMGP9398.jpg
IMGP9401_20121115000256.jpg
IMGP9405_20121115000331.jpg
IMGP9415_20121115000450.jpg
IMGP9413.jpg
七五三のかわいいお子さん達がたくさんいたの
どこも菊花展まっさかり
IMGP9412_20121115000922.jpg
この後 潮来のホテルへ
川幅が広いのにびっくり ♪~潮来の花嫁さんは船でお嫁にきたんだ
ここはあやめの季節にはすごい人らしい
IMGP9418_20121115001254.jpg
晩御飯は白魚の海鮮鍋膳

IMGP9548_20121115001437.jpg
IMGP9552.jpg
IMGP9546.jpg
IMGP9557_20121115001620.jpg
IMGP9528.jpg

今日は北海道からほたてが届きました~
DSC_0373.jpg
ばんごはんはほたてのバター焼き~♪

義母の家や社員さんにもおすそわけ
弟の家にも持っていかなきゃね
IMGP9567_20121115002055.jpg
IMGP9574_20121115002129.jpg
IMGP9573_20121115002149.jpg

IMGP9562.jpg

そんなこんなの水曜日と旅行1日目

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



| 最新 | 00:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタ姉様、可愛い人とお見受けしましたっ
パパさんもすっごく優しそうな雰囲気が、
こちらまで思いきり伝わるですよっ
ああ、いいなぁ~
夫婦で旅行なんて羨ましいですっ
我が家、なんかぱぱちゃんお出かけする気がないみたいで、
しかもお泊りはぜったいに嫌らしい。
でも、週末はいつもプチなお出かけしてるから許そうかな?
明日も旅行記、楽しみにしてるよぉ~っ

| 空天まま | 2012/11/15 13:12 | URL |

こんにちは~
ご夫婦で旅行、いいですねえ
一番良い季節ですものね
ワンコがいるとなかなか出かけられないからねえ
ママさんのコタちゃんが気になって仕方なかったっていう気持ち
わかるわあ〜
でもお姉ちゃま達がいらっしゃるか安心じゃない〜

帰って来たらコタロウ君喜んだでしょう〜
感動の涙の再会だったかな?(^^)

| Maki | 2012/11/15 13:56 | URL |

コタロウ君、パパさん&ママさんと感激のご対面だった?
うれしい!うれしい!☆ふふふ
でもね…何だかんだ言いながらも優しいおねえちゃん達もいるし
うらやましいよ~ん☆
ママさ~ん♪お帰りなさ~い
パパさんといい旅が出来たのね~よかった!よかった!
スカートで足元が寒そうだったけど大丈夫だった?
ショートカットのママさんはとっても若々しいわー

写真で見ると帆立貝の模様がとっても綺麗。。。
ちょっと不思議な感じ〈笑〉
いいなぁ~おいしいこと間違いないもんね~ゴクッ〈笑〉

| ふうりん | 2012/11/15 14:36 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

旅行好きな我家なんで
子供が小さいころから旅行へ行ってたんだけれど
いつぐらいからかなあ
子供達と別行動になったのは・・・
コタロウが来てからはちょっとお姉ちゃん達と調整しないと
いけないから回数減ったけれどね
私達は自営業だからいつも一緒が多かったから
別に旅行へ行かなくてもいいんだけれど
気分を変えるのもいいもの

ママちゃん達も週末よくお出かけしてるじゃないの
仲良し夫婦とお見かけしましたよん

| コタロウママ | 2012/11/15 22:46 | URL |

Makiさんへ

こんばんわ~

ほんとワンがいるとなかなか
夫婦旅行ができないですよねえ
我家はお姉ちゃん達がいるんで
たまには頼み込んで行かせてもらっています
我家は自営なんでかなり一緒の時間が多いんですが
それでも景色が変わると気持ちがいいものです
今回は紅葉がすばらしくていい旅になりましたよ
でもどこにいてもごはんちゃんと食べたかなあとか
探してくんくんいってないかなあとか
気になって仕方がなかったです

帰ってきたらぺろぺろ攻撃がそうとう長い時間続きましたよ~
私もずっと抱っこしてました
お姉ちゃん達は私達がいたじゃないのと少し不服そうでしたが・・・

また通常生活にもどりましたが
散歩やごはんつくりが新鮮な気がしましたよ

| コタロウママ | 2012/11/15 23:04 | URL |

ふうりんさんへ

ただいま~

途中雨だったけれど
すばらしい紅葉が見れて良かったですよ

ちょっと寒かったの
スパッツはけばよかったとおもったわ・・

帰ってきたら もうぺろぺろすごかった
私もずっと抱っこしてました
旅行中 気になって仕方なかったから
お姉ちゃん達はよくしてくれたと感謝ですが
それでも寂しがってないかなあなんて心配ばかり
コタロウ離れできそうもない私だわ

でもこうして見てくれる人がいるからいけるのよね
そして夫婦二人で元気でいなくちゃと思ったな

ほたてはおいしかったよ
新鮮でおさしみでも食べれたし、バター焼きもおいしかった
北海道の方が送ってくれたんだけれど
こちらで買うのとは違う気がする
後二日 旅行記続くんで見てね

| コタロウママ | 2012/11/15 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1194-77a9fe6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

