コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ままは雨女&旅行二日目

こんばんわ~

今朝は寒かったわ
でも散歩へ行くころには暖かくなってよかった

IMGP9585_20121116004801.jpg
IMGP9588.jpg
IMGP9590.jpg
IMGP9592_20121116005131.jpg
IMGP9594_20121116005207.jpg
IMGP9595.jpg
IMGP9596_20121116005326.jpg
IMGP9597.jpg
IMGP9600_20121116005437.jpg
IMGP9601.jpg
IMGP9603_20121116005555.jpg
IMGP9580_20121116005643.jpg

では旅行二日目です
この日は朝から雨ざーざーだったの
パパとママの○○年目の結婚記念日だったんだけれどな
こりゃ前途多難かしら・・
IMGP9428.jpg
IMGP9430.jpg
日光東照宮は何度も来たことがあるので
ちょっとパスして栃木のお友達夫婦と会いました
大正天皇の御用邸に案内してもらいましたよ
IMGP9434_20121116010201.jpg
IMGP9435.jpg
2年ぶりです
ここの庭も紅葉まっさかり
お庭
この後 ゆば懐石のお店に
IMGP9453-tile.jpg
とても上品で優しいお味 ご馳走様でした
ここでお別れして会津・鶴ヶ城へ
IMGP9464.jpg
IMGP9466.jpg
IMGP9467.jpg
IMGP9469_20121116010858.jpg
こんなことして遊んじゃいました~あはっ
IMGP9470.jpg
IMGP9472_20121116011007.jpg
IMGP9473_20121116011037.jpg
来年の大河ドラマは新島八重だとか
ここがドラマの舞台となりますよん
IMGP9476_20121116011431.jpg
この日のホテルは猪苗代温泉
美肌になるため何度も温泉にはいりましたが・・・効果あったかなあ
IMGP9481.jpg

夕方散歩はそこまで暗くないんだけれど
カメラのフラッシュつけると暗くなっちゃうの
IMGP9610.jpg
IMGP9613.jpg
IMGP9614.jpg
IMGP9615.jpg
IMGP9605_20121116011923.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君♪赤いお洋服が素敵!!
ママさんといつものお散歩はうれしいね~☆
笑顔があふれてるよ〈笑〉

あっちゃー二日目はやっぱり雨だったのね
あの日はこちらも降っていたので心配だったの
もう紅葉がキレイだということはそれだけ寒いって事だし…
でも楽しい時間が過ごせたみたいでよかったわ~☆

おっやっぱりコタロウ君の熱烈歓迎祭りが開催されたのね〈笑〉
家族が揃わないとやっぱり不安だったんだよね!?
それと…ご飯係は大事なのだーーーー〈笑〉ふふふ

| ふうりん | 2012/11/16 07:31 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

やっぱり濃い色が似合うみたい
お天気がいいから散歩が気持ちいいよん

そうなの
雨だった~
でも会津では雨やんだのよ
どこも紅葉が最高
偕楽園は梅なし、潮来はあやめなし
がっくりだったから紅葉で挽回
日光や会津の紅葉はすごいわ

なんだか帰ってきてからべったりなの
うれしいけれどね

| コタロウママ | 2012/11/16 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1195-74896034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

