コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おりこうさん???

こんばんわ~

今朝は寒かったの
だからダウン着て完全防寒で散歩に
出かけたんだけれど
途中から暑くなってしまったわ

IMGP9620_20121117003811.jpg
IMGP9622.jpg
IMGP9623_20121117003926.jpg
今朝も相思相愛のお二人さん
IMGP9630.jpg
IMGP9632.jpg
IMGP9631.jpg
IMGP9638.jpg
IMGP9642_20121117004747.jpg
IMGP9643.jpg
IMGP9644.jpg
IMGP9645.jpg
IMGP9646.jpg
IMGP9647.jpg
anigif_20121117004459.gif
IMGP9652.jpg
IMGP9653.jpg
IMGP9654.jpg

ちょっと用事があったのでこの後事務所訪問
IMGP9655.jpg
IMGP9656.jpg
おじゃましました~
IMGP9538.jpg
IMGP9616.jpg
夕方散歩はカメラ持っていくの忘れた~
IMGP9657.jpg

旅行の続きを載せようと思ってたけれど眠くて。。。。

そんなこんなの金曜日
次女夫婦が帰って来てまーす♪~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



| 最新 | 01:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッホーッ!今朝もコタロウ君の可愛い笑顔がたくさん☆
おりこうさ~ん☆
朝はますます寒くなって来て起きるのが辛くなるわ…

ご近所で黒のトイブーちゃんがお散歩デビュー!
ちっちゃくて可愛い女のコ~☆
立ち話に遭遇して聞こえてきた話がトイレの話
ブリーダーさんの助言でそのコは内トイレオンリーらしい
外でするなんて失礼だと…どうしてもの時にはシートを敷けと…
あっちゃーっ!〈汗〉性別の違いもあると思うけど…
うちだってさすがによそのお宅の塀とかにはさせない
でも平気でさせてる人もいるよね!?人それぞれのマナー感覚…
最低限のマナーとしてせめてうんPは放置しないで!
あっ、話が脱線!失礼…〈汗汗〉
コタロウ君がお兄ちゃんやお姉ちゃんと楽しく遊べますように~

| ふうりん | 2012/11/17 06:39 | URL |

こんにちは~

コタロウくん、吠えなかったの!
かしこ~
吠えちゃうと、ゆっくり挨拶も出来ないもんね

天気の良い日は、散歩してるとポカポカしてきて
気持ち良いよねぇ~
こう言う日が続けば良いのに。。

| くいな | 2012/11/17 16:58 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今日は2時ころから晴れ
それまで大雨だったから
朝からみんなのんびり
次女夫婦が帰ってきてるけれど
予定がそれぞれあって
夕食も次女夫婦と私の三人だけだったの

明日はみんないるかな
あっパパはゴルフだわ。。。。

コタロウもお外トイレだから耳がいたいな
うんPはとって持ってかえるけれど
シーの方は常々思っていたけれど。。。
時々お水を持っていてシーの後かけてる人がいるわ
マナーについてはまだまだの人が多いよ
もううんざり

明日は晴れるといいな

| コタロウママ | 2012/11/17 23:27 | URL |

くいなさんへ

こんばんわ~

そうなのめずらしくほえなかったの
そのときの気分だから
どうもつぼがわからない
ほえられると飼い主同士の話ができないよ~
なかなかうまくいかない・・
昨日はうれしかったでーす

お天気がずっと続けばよかったんだけれど
今日は大雨 午後からはやんだけれど
こういう日はゆっくり散歩できないのよね

| コタロウママ | 2012/11/17 23:38 | URL |

おはようっ
コタちゃんがワンワンって言わないと、
相手のワンコも吠えないんだっ
こっちはそうでもないんだよぉ・・・
おとなしくしてても吠えられるから、
結局こっちも応戦しちゃうんだよね。
コタちゃんはそれでもしかしたら学んでいくかもしれないよっ
なんか先が明るくなってきたねv-290

| 空天まま | 2012/11/18 08:34 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

色々問題ありだけれど
この日はほえなかった
けっこう気分やさんなのよ
でも向こうからほえるワンはあんまりいないのよ
こっちがほえると吠え出すか、ひいちゃうから
多分 ままちゃんとこの逆バージョンかな
だからほえないとほえられないと学習してくれたらいいな。。。

| コタロウママ | 2012/11/18 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1196-bebb8cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

