コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

こんばんわ~

昨日と違って朝からいいお天気
次女夫婦の結婚式のDVDを見たり
買い物に行ったり
夕食は久々大量調理をしましたよ

IMGP9711_20121119001436.jpg
くんくん
くんくん三連発~

トリミングの日にちを変更したからコタロウはぼさぼさなの
IMGP9713.jpg
IMGP9714_20121119001733.jpg
いやなのよね
IMGP9717.jpg
IMGP9719.jpg
IMGP9721_20121119001930.jpg
IMGP9723_20121119002003.jpg
IMGP9724.jpg
IMGP9725.jpg
IMGP9731.jpg
IMGP9705.jpg

お天気がいいと1日に何度もお庭に出たがるコタロウなの
IMGP9734_20121119002322.jpg
IMGP9736.jpg
IMGP9737.jpg

昼から次女夫婦と三女と4人でお買い物に行きました
なんだか嬉しいママです

夕方散歩は次女夫婦が行ってくれました
IMGP9759.jpg
IMGP9742.jpg
IMGP9744_20121119002654.jpg
IMGP9750.jpg
IMGP9755_20121119002731.jpg
IMGP9758.jpg

IMGP9739_20121119002854.jpg

しっかりかまってもらってお疲れちゃんのコタロウです
IMGP9760.jpg
晩御飯の後 明日から仕事の婿殿だけ帰って行きました
次女は明日までいるよ

大阪へ行ってた長女さんのお土産
IMGP9761_20121119003133.jpg
コタロウのもあるよ
IMGP9763.jpg
IMGP9767.jpg

おまけ
IMGP9703.jpg
頂きました ありがとう

そんな日曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
トリミングはまだいいけど、
そのほかが・・・って時は、
トリマーさんにそれだけって言えばやってくれると思うんだけど。
それか、大手のペットショップのトリミングサロンとかに、
それだけのメニューがないかな?
あとは病院でやってくれるよっ
私も最近知ったんだけどね・・・汗

| 空天まま | 2012/11/19 09:50 | URL |

コタロウ君☆二女さんご夫婦と一緒に楽しそうなお顔☆
いい写真だわ~♪
今日もひと言ひと言がなかなか深いです〈笑〉ふふふ
「小屋」って…コタロウ君ったら…〈笑〉
幸せがたくさん詰まった大好きなおうちだよね
コタロウ君家が小屋ならうちは…ドールハウスだわ〈笑笑〉

肛門腺絞りや耳毛抜きも自分でやっている人いるけど
私は無理だ
毛玉だらけになるからシャンプーすらしない〈汗〉
ホントにね~毎日毎日いろいろ気になることが…
盛りが来てクッション相手に頑張っているフーガ見てると
なんか可哀想になる今日この頃。。。

| ふうりん | 2012/11/19 15:05 | URL |

コタロウちゃんママ、こんばんは♪
友人家のお近くかなって思いながら楽しく拝見してます。
我が家は掛かりつけ獣医さんで毎月の定期健診時にしてもらいます。
肛門線絞り、爪きり、耳掃除、全部で2頭一緒で3150円です。
シニアになると肛門線は出にくくなるので獣医さんがオススメです。
無理やり絞って出血なんてのも耳にしますし・・・!
私も怖くて爪きりや肛門線絞りなんか絶対にできないわ^^

| 未来ママ | 2012/11/19 21:32 | URL | ≫ EDIT

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

朝晩が寒いコタロウ地方だよ
でも紅葉は今年はとてもきれいな気がするわ

ままちゃん お洋服頼んだからよろしくです

さてさて そうよね サロンでも書いてある
病院もしてくれるんだよね
今までサロンでしかしたことがなかったんだわ
それもトリミングのときに。。。
今回は一ヶ月以上すぎるからちょっと気になったの
ありがとうね

最近次女が帰ったりでコメできなくてごめんなさいね

| コタロウママ | 2012/11/19 22:46 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ドールハウス  笑ったよ
それ小さいだけできれいでかわいいや 

今夜 次女も帰っていきました
ちょっと疲れていますよ
やっぱり婿殿に気を使うのかな
コタロウも遊んでもらえるのはいいけれど
生活のリズムがくるうのか ちょっとお疲れみたい

私も挑戦したことあるけれど
無理 中途半端だとかえってコタロウにおこられちゃう

我家もがんばってるときある
なんだか私もかわいそうになるな

| コタロウママ | 2012/11/19 23:02 | URL |

未来ママさんへ

こんばんわ~

え~
ママさんのお友達我家の近くなの
なんだかうれしい
私はあんまりママさん家の近くは行ったことないけれど
お出かけは知ってるとこが多いから
楽しいです

前 自分でしたことあるんだけれど
無理だなあ
どこまですればいいのかわからない
獣医さんが一番 信頼できそうだね
ありがとう

| コタロウママ | 2012/11/19 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1198-68242b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

