コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん?初心者。。。

こんばんわ~

朝 寒かったコタロウ地方ですよ
最近は9時くらいの散歩だから
ちょうどいいくらいの温度かしら・・

次女さんは今日までいるんだけれど
お友達と約束があるみたい

IMGP9773.jpg
ちょっとつまらさそうなコタロウなの
IMGP9774.jpg
IMGP9775_20121119235940.jpg
IMGP9776.jpg
IMGP9777.jpg
IMGP9778_20121120000115.jpg
IMGP9781.jpg
ちょっとお話中断ね
ここの横断陸橋は少し階段が急なんだわ 登れるかなあ
陸橋
すごい あがれた~
IMGP9788_20121120000604.jpg
さすがに下りは抱っこ
IMGP9790_20121120000748.jpg
IMGP9791.jpg
IMGP9792.jpg
昔も今も遠出はパパや娘達の運転だわ~
IMGP9793_20121120001209.jpg
IMGP9794_20121120001306.jpg
IMGP9795_20121120001347.jpg
IMGP9797.jpg
IMGP9798_20121120001531.jpg
IMGP9800.jpg
IMGP9801_20121120001819.jpg
ん?初心者なみの運転? 自分で言ってへこんだわ


IMGP9770.jpg
IMGP9803.jpg

えっと おやつ
DSC_0374.jpg

次女は夕方 新幹線で帰っていきました~
{風邪ひかないのよ。無理しないのよ}
{うん ありがとう。ままもね}


そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
アパートかな?
ワンコは飼えないけど、
お友達とかが連れていくのは大丈夫じゃないのかな?
それもダメ?
私、連れて行った事、あるよぉ~
昨日は整形外科にまっちゃん返しに行くのに、
天も連れて行ったら、
看護師さんがすっごい天と遊んでくれたよっ
ほんとはいけないんだろうけど・・・汗

| 空天まま | 2012/11/20 09:17 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

この頃はペット大丈夫なとこ多いんだけれど
残念ながら次女ところはだめみたいなんですよん
でも敷地内に公園があるし、須磨の海岸も近いから
連れて行ってもいいかな

おーままちゃん あんよなおったの
腰やあんよ痛いのに ウッドデッキ作成したり
してたから大丈夫かなあと思ってたんよ

看護士さん ワン大好きな人なんだね
ままちゃんとこのまわりは優しい人が多いわ
銀行だってつれて行ったって前いってたよねえ
いいなあ

| コタロウママ | 2012/11/20 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1199-0248f537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

