コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけパパになりたかったな

こんばんわ~

最近 冬時間のお散歩のコタロウ
長女さんの出勤と一緒のことが多いの

IMGP9813_20121120233954.jpg
姉ちゃんがっかり
IMGP9815.jpg
笑えるわ。。

公園の木もそろそろ紅葉が終盤かな
IMGP9817.jpg
IMGP9818.jpg
IMGP9821.jpg
IMGP9825_20121120234320.jpg
IMGP9827_20121120234353.jpg
IMGP9830.jpg
IMGP9832.jpg
IMGP9831.jpg
IMGP9834.jpg
IMGP9835.jpg
IMGP9839.jpg
IMGP9841.jpg
IMGP9842.jpg
IMGP9843.jpg
IMGP9844.jpg
IMGP9846.jpg
IMGP9851_20121120235254.jpg
IMGP9852_20121120235352.jpg
IMGP9856.jpg
IMGP9857.jpg
IMGP9858_20121120235544.jpg

ちょっとだけパパになりたかったな。。ウフフ

IMGP9808.jpg

おやつはこちら
IMGP9807.jpg

夕方 二階の窓から外を見たらびっくり
IMGP9863.jpg

IMGP9862.jpg
いつもこう思ってるんだろうな

おまけ
20121120154039.jpg

そんなこんなの火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はこちらも変な空だったよ。
夜で真っ暗なのに、
夜空に変な飛行機雲みたい雲が何本もあったり、
真っ暗なんだけど、
一か所だけ赤かったり・・・。
もしかして天変地異?って思って、
ちょっと怖かったよ。
あれ、何だったんだろうね?
コタちゃんて毛がふわふわしてて、
撫でたら気持よさそうだよねぇ~
いつかお会いしたいなっ

| 空天まま | 2012/11/21 08:41 | URL |

やっほー☆ツンデレのコタロウ君〈笑〉
パパさんとの内緒話でも
実はママさんが好きだって話してるんでしょ!?うふふ
晴れるとどこまでも真っ青な空が広がってキレイだというのに
フーガは下向いてばっかり…はぁ~。。。
道路のシミまでチェックしなくていいから〈笑〉
クンクンなのか拾い食い獲物探しなのかわかんないわよ!もぉ~
で、結局私も下向いてばかり…

コタロウ君は今頃トリミングかな?
今度のお姉さんとも仲良くできればいいね

| ふうりん | 2012/11/21 14:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/21 18:45 | |

空天ままちゃんへ

こんばんわん

ほんと昨夜はびっくりだよ
あんまり赤いからカメラ取りにいって写したよん
温度差かなあ ちょっときれいというより
私もこわかったわ

服のことありがとう
楽しみにしてるよん

コタロウはのびるとくるくるふわふわなの
でもさあ
今日トリミングしちゃったの
夏よりはカットが短くないから体はあんまりかわんないけれど
顔はスリムになったよ
お口まわりのあたりはカットしないと目に毛が入って
目やにがすごくなるの

いつか絶対会おうね

| コタロウママ | 2012/11/21 23:10 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ★

そうなの
あのツンデレには困るわ
お姉ちゃんならまだいいけれど
他人だと気を使ってしまう

ほんとお天気いいと気持ちいい空だよね
コタロウもたいていは空見ないで下見てるよ
くんくんに大い忙しだわ
散歩は気持ちよく行きたいんだけれど
飼い主とどうも視点が違う
フーガ君もなんだね
そうか 何かあったら大変だからふうりんさんも下見てるのね
このごろひっつき虫が多いから私はそればかり気にしてる
なんだかな

今日 トリミングだったよ
感じのいいお姉さんでコタロウもいい子してたといわれてた
ほんとはどうかわかんないけれど
信じよう 信じたい という今はそんな感じ
カットは前の方と同じ感じだからいいかな
心配ありがとうね

| コタロウママ | 2012/11/21 23:17 | URL |

鍵コメさんへ

コメありがとう
少しだけ安心しました
ゆっくり 自然にね

次女にお祝いありがとう

| コタロウママ | 2012/11/21 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1200-938b95c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

