コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラが。。。。&トリミングDAY

こんばんわ~

今日もいいお天気
IMGP9867.jpg
IMGP9869.jpg
IMGP9870_20121122002449.jpg
IMGP9871.jpg
IMGP9873_20121122002628.jpg
IMGP9876_20121122002706.jpg
IMGP9880_20121122002738.jpg
楽しくなった矢先 わたくし カメラを落としてしまいました~涙
電源が入らないの 困った~
あわててスマホのカメラで撮影
DSC_0375.jpg
DSC_0379.jpg
DSC_0381.jpg
DSC_0382.jpg
DSC_0383.jpg
DSC_0384.jpg
DSC_0385.jpg
DSC_0387.jpg
DSC_0390.jpg

IMGP9866.jpg

今日はコタロウ トリミングなの
行く前に会社へ行ってカメラのこと言ったら
電池を一度ぬいてもう一度いれなおしてもらったら
直っちゃった  はははは よかった

ごろごろ
コタロウはゴロゴロダンス中
IMGP9888_20121122003903.jpg
2時予約で迎えが4時半 少し混んでたかしら
今日ははじめましてのトリマーさん
見た感じやさしそうな方で少し安心
IMGP9896_20121122004105.jpg
IMGP9893_20121122004141.jpg
カットも注文どおり よかったわ
お疲れ様
IMGP9902.jpg

IMGP9903.jpg

おまけ
お姉ちゃんがいただいて帰りました~
1353501201384.jpg

そんなこんなの水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲゲッ
カメラ、どうしたかな?
私、デジイチのレンズ空にやられて買い替えたよ。
このさい、姉様もデジイチにしちゃおうっ
でも、大きいと持ち運びが大変だから、
ミラーレスのコンデジがいいかも・・・。
コタちゃん、いい男になって帰ってきたねっ
ほれなおしちゃうぞっ

| 空天まま | 2012/11/22 09:24 | URL |

コタロウ君☆新しいお姉さんもいい人でよかったね
ピカピッカのサラサラだ~♪
ゴロゴロダンス中のコタロウ君のお顔ったら〈笑〉あはは
ホントに楽しそう!
カメラ復活できてよかった!よかった!
落下の衝撃で電池がずれたのかな?
コタロウ君と楽しく散歩しながら
かわいいお顔のいい瞬間を撮ったり
風景も撮ったりでママさんは大忙しだ~

フーガが寒そうだったので
今日2年ぶりくらいに洋服にチャレンジ
頭が通ったらあとは暴れた拍子にうまく手が通った〈笑〉
おーほほほ♪

| ふうりん | 2012/11/22 13:26 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

カメラ電池もう一度入れなおしたら
なおったよ
おもいカメラは苦手だなあ
写真はきれいなんだけれど
なんせ散歩記事がほとんどの我家
一人ではむずかしいな
でも ほしいけれどね。。。。

トリミングいい感じの方でよかったよぅ
コタロウもお金の支払いの間 おとなしく抱っこされてたから
相性いいのかな
ひとまず安心かな
顔がトリミングするとシャープになるの
家族はすこしのびた方がかわいいと申しておりますよん

| コタロウママ | 2012/11/22 23:20 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

フーガ君 服きたんだねえ
見たいなあ 白いからどんな色でも似合うだろうな

トリマーさん 感じのいい 優しそうな人でよかったよぅ
多分 コタロウとも相性いいと思われるよ
ひとまず 安心だ

カメラいつも首からぶらさげてるのよ
でもそこの引っ付けてる金具が取れたみたい
もうどうしようかと
パニクッタ私
あー買い替えなきゃいけないのかとがっくり
こういう時だけマイナス思考。。。
あ~なおってよかった

明日は雨みたい
ゆっくり
しようかな

| コタロウママ | 2012/11/22 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1201-97e1bcde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

