コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんということない朝散歩~

おはようございます
コタロウ地方雨です
連休なのにね・・・
昨日は睡魔に勝てなくて
編集途中で寝ちゃったママです

昨日のお話

IMGP9905.jpg
IMGP9909.jpg
またまたおねえちゃんと途中まで一緒
でも・・・
IMGP9910_20121123074934.jpg
悲しいお別れです 夜までだけれど~
IMGP9916_20121123075058.jpg
IMGP9920_20121123075151.jpg
IMGP9924.jpg
IMGP9925.jpg
IMGP9926_20121123075332.jpg
IMGP9927.jpg
IMGP9929_20121123075450.jpg
IMGP9930_20121123075526.jpg
最近 道にはひっつきむしさんが大量
IMGP9932.jpg
よけて通るのに苦労しているママですよ
IMGP9935_20121123075741.jpg
できることなら ひっつきむしさんのいない道希望
IMGP9937.jpg
IMGP9938.jpg
IMGP9939.jpg
IMGP9940.jpg
IMGP9942.jpg
IMGP9943.jpg
IMGP9944.jpg
IMGP9945.jpg
IMGP9946.jpg
IMGP9947_20121123080527.jpg
IMGP9904.jpg
さてさておやつどっちにしようかな
おねえちゃんがいただいたみかん
IMGP9952.jpg
それとも三女さんがいただいてきたりんご
IMGP9955.jpg
どっちが好きかな

なんということない昨日の朝のお話なの
みなさんすてきな連休を~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 08:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩も楽しいんだけど、
さすがに今の時期になっちゃうと寒いんだよねぇ~
ってかさ、
昼間にクマが出たもんだから、
怖くて3ワン連れてお散歩行けないの・・・汗
真っ先にクマに食べられるのは空だろうなぁ~
トロイから・・・・v-12
コタちゃんみたいに皆(私も含めて)元気ならいいんだけど・・・。
コタちゃん、どうしたらそんな毎日元気なん?

| 空天まま | 2012/11/23 09:44 | URL |

コタロウ君☆きれいになったばかりだから
ひっつき虫には気をつけるんだよ
うちの方もいつもより多く茂ってる〈涙〉

こちらも今日は冷たい雨
まだ降っていない夜明け前に散歩 オーホホホ♪
6時だとまだ暗いのよぉー
寒いので服着せておいてよかった。。。
すぐには着替えないで同じ服のまま~〈笑〉
紺地のフリースにサンタや靴下、星などがプリントされた
季節感タップリのタンクトップだよ~ん
色は青系が多いかな?
袖や襟付きは無理なのでタンクばっかり…〈涙〉
コタロウ君はいろんな可愛い服が着られていいなぁ~☆

| ふうりん | 2012/11/23 14:30 | URL |

はじめまして^^

履歴からお邪魔しました♪おぉ!岡山だぁ!!と喜んでしまいました^^
同じ県にワン友が少ない私です^^;
またお邪魔しまーす☆

| ソレリュンヌ | 2012/11/23 19:27 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

くま 出るんだねえ
ちょっと想像できない感じだけれど
気をつけてね
熊さんもえさがないのかなあ

コタロウ 毎日 すごい元気
あのパワーはどこからくるのかしら
毎日ロング朝散歩一時間
まだまだ帰らない感あるくらいよ
今は季節がいいのかしら
こちらも知らず知らずいい運動させてもらってます
まあ 元気が一番だからいいかな

散歩して少し寝て また廊下かけまわって
それでもたりないのか 一人運動してます
信じられないでしょ

今日は雨もやんで 散歩も行けたけれど
お庭に出る回数が少ないから不満顔しております

| コタロウママ | 2012/11/23 21:24 | URL |

こたチャンいつもありがとう僕も遊びにくるね。母さんは、広島出しんなんだよ。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/11/23 21:39 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ほんと今年多いみたいだわ
これつくととれにくくて困るのよね
けっこうそういうとこ行きたがるから困るわ

こちらは朝雨が降っただけでやんだから
散歩は大丈夫だったよ
そりゃ6時はくらいし、寒いわ
ふうりんさん すごい
私 まだ寝てるもん
そうだ フーガ君 服着てるのよね
実はコタロウも着るの嫌がってるんだ
そこで頭の部分を通して お手で左手を通し、おかわりで右手を通すの
早業です へへへ
時々失敗するけど。。。笑

それ今の季節いいなあ
グリーンにクリスマス模様の柄がほしいな
ネットサーフィンしてみようかな。。。

| コタロウママ | 2012/11/23 21:55 | URL |

ソレリュンヌさんへ

こんばんわ~

こちらこそはじめまして~
コメ嬉しかったです

高梁はよく行くんですよ
実は主人の叔父が高梁の石火矢町だったんです
その関係でそちらに仕事に行くことが多いんですよ
ありすちゃんまりあちゃんのママさんこあらさんとは
仲良くさせていただいているんですよ
同じ岡山 うれしいかぎりです
仲良くしてくださいね

| コタロウママ | 2012/11/23 22:35 | URL |

サンちゃんへ

さんちゃん
遊びにきてくれてありがとう
僕嬉しかったよ
いつもおいしいものがたくさんでうらやましいよ
また遊びにきてね
僕も毎日行くからね

| コタロウママ | 2012/11/23 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1202-c4db457b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

