コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公表すべき。。。

こんばんわ~

朝は雨 でも散歩時間には止んでたわ
ラッキー

IMGP9958.jpg
IMGP9961.jpg
IMGP9963.jpg
IMGP9964.jpg
IMGP9965_20121124001238.jpg
IMGP9966.jpg
IMGP9967.jpg
IMGP9970.jpg
IMGP9971_20121124001516.jpg
IMGP9973.jpg
IMGP9974_20121124001730.jpg
IMGP9975.jpg
IMGP9976.jpg
IMGP9977.jpg
IMGP9980.jpg
しつけしなおしってできるのかなあ。。。
IMGP9981_20121124002221.jpg
IMGP9957.jpg

今日は昼からお昼寝のママとコタロウでしたよ

ヤマトさんで起こされちゃったわ

IMGP9982.jpg
長野から ありがとう

IMGP9984.jpg

最近 夕方散歩にはカメラを持っていくのやめてるの
なんだか散歩楽しめてないかなあなんて思ったりして・・・

そんなこんなの祭日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



| 最新 | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕の母さん障害者の人が作るりんごを売るお手伝いしているよ。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/11/24 02:34 | URL |

おこんにちは。
無理して写真撮らなくてもいいと思うなっ
だって楽しいのが一番だもの。
コタちゃんやコタ姉様が元気だってわかれば、
それだけでも十分だと思うよっ
私は毎日写真撮ってるけど、
あんまり気にしないで撮りたいときって言うか、
ここだぁ~って時にしか撮ってないですよん。
私、ほら、いい加減女だから・・・汗

| 空天まま | 2012/11/24 16:24 | URL |

サンちゃんへ

こんばんわん

サンちゃん家の母さんはすごいなあ
ゴロゴロしてる家のママに教えてあげなきゃ

ところでサンちゃんは広島に一緒に行くことあるのかな

| コタロウママ | 2012/11/24 18:05 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そうだよね
でもさあ みんな残したいのよね・・・

ままちゃんはいい加減じゃないよ
ちゃんとしてる と私は思うな
ノートつけてるなんてまめだわよ

ブログでお友達がたくさんできるのは
ままちゃんのこまめで優しい性格のせいだわさ
ままちゃんと知り合えてよかったと心から思うよ
ありがとうね

| コタロウママ | 2012/11/24 18:15 | URL |

広島には、よく行くんだよ。僕も飛行機でよく行くんだよ。新幹線は、まだ乗ったことないんだよ。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/11/24 19:49 | URL |

サンちゃんへ

ほー
飛行機に乗るんだ
すごすぎだ
僕なんてバスもローカル線も
乗ったことないんだよ

| コタロウママ | 2012/11/24 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1203-a936ab9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

