コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のもろもろ&ささみジャーキー作ったよ

こんばんわ~(写真を編集してたらすごくたくさんの写真となってしまいました)

今日はすごくお天気のいい 暖かい日曜日となりました

IMGP0028.jpg
IMGP0031.jpg
IMGP0032.jpg
IMGP0036.jpg
IMGP0038_20121125234750.jpg
IMGP0040.jpg
IMGP0042_20121125234855.jpg
IMGP0044.jpg
IMGP0047_20121125235020.jpg
IMGP0048_20121125235052.jpg
IMGP0049_20121125235129.jpg
IMGP0050_20121125235154.jpg
IMGP0056.jpg
IMGP0057.jpg
IMGP0058.jpg
IMGP0063_20121125235426.jpg
IMGP0065_20121125235453.jpg
IMGP0070.jpg
IMGP0071_20121125235548.jpg
IMGP0075.jpg
散歩の途中でお野菜もらったよん
IMGP0080.jpg
コタロウのごはんにいっぱい入れてあげるからね

IMGP0018.jpg

パパが福山から帰ってきたよ
なんだかいろんなものもらってきたの
papa.gif
IMGP0087.jpg

午後からは
IMGP0090_20121126000551.jpg
IMGP0093_20121126000620.jpg
IMGP0094.jpg
IMGP0096_20121126000713.jpg
IMGP0100_20121126000748.jpg
ブランコ
IMGP0112.jpg
IMGP0113.jpg
IMGP0115_20121126000943.jpg

さてさてお約束のジャーキー
作りましたよ
IMGP0131_20121126001052.jpg
IMGP0133_20121126001118.jpg
IMGP0135_20121126001147.jpg
パパとおねえちゃんが これはいける~って横からつまみにしちゃうの
もっとたくさん作ればよかったな

IMGP0126.jpg
ママ達は
IMGP0136_20121126001501.jpg

だらだら長くなりました
最後まで読んでくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

| 最新 | 00:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お土産嬉しいね。

| メイゴンサン | 2012/11/26 03:02 | URL |

おはようっ
ジャーキー。
ぜったい作った方が美味しいよね。
それ、塩コショウして同じように作ると、
お酒のおつまみになるよっ
私、お酒飲まないけど作って食べたっ
お姉ちゃんのお手紙・・・・爆っ
あったらそれは確かに問題だよねv-408

| 空天まま | 2012/11/26 08:45 | URL |

コタロウ君のジャーキーを見つめる視線が熱い!熱い!
おいしかったかな?ふふふ
またママさんが作ってくれるようにいい子にしてよーね〈笑〉
ドライブ中のワクワクドキドキしているコタロウ君の後姿
ちっちゃな男の子のようで〈笑〉本当に可愛いわ☆
あははは♪♪結局お姉ちゃんに遊ばれちゃったね~

今日は朝から雨。。。
3連休は旦那が不調以外特に変わりなし~
胆石持ちなので時々痛みがでるのよ…
私はいつも通りが好きだからいいんだけど
フーガはどうだったのかなー?

| ふうりん | 2012/11/26 14:51 | URL |

こんにちは~

とうとうオヤツまで手作りですか~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
鶏のササミをオーブンで焼くのかなぁ?
コタロウ君の真剣なお目目が美味しさを物語っているようです。
余計な添加物が入らないし安心だしね~(*^-^*)

| bell | 2012/11/26 16:23 | URL |

車窓からのコタロウクンの後姿好きです^^

わんの背中ってかわいいですよね~

ささみジャ~キ~か!!美味しそう!!

ささみ大好きのムムにも作っちゃおうかな^^

この間ブログで知り合った方に砂肝ジャーキー

教わりつくったら、やっぱし大喜びでした!!

パパさんいつもいっぱいお土産すてきだな~

| ju★mana | 2012/11/26 17:22 | URL |

サンちゃんへ

こんばんわ~

きれいなイチョウ並木だね
おいもおいしかったかな

お土産は僕のはないんだよん

| コタロウママ | 2012/11/26 22:42 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

昨夜からすごい雨 
でも夕方からやんでゆっくり散歩に行けましたよ
そっちはどうだったかな

ジャーキーおいしかったみたいで
好かったわ
もう少し焼いたほうがいいのかしら
なるほど焼く前に人間用は味つけすればいいのね

この道を6年も通ったのよ
かぶらないからいつも下の子の手をひきながら。。。
さすがにシッシは途中でしなかったわ 笑

| コタロウママ | 2012/11/26 22:49 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ジャーキーおいしかったみたいで良かったわ
大人にも人気みたい
もう少し焼いたほうがいいのかしら
車にのると外ばかり見てるコタロウ
私の膝の上にのってたから後姿
これけっこうかわいかったよ
お姉ちゃんは公園行くと必ずブランコに乗るんだわ

昨夜から雨
でも夕方にはやんだからラッキーだった
ご主人大丈夫なの
胆石があるのね
お大事に
フーガ君は散歩に行けなくてつまらなかったかな
明日は晴れそうだから散歩へいけるよ

| コタロウママ | 2012/11/26 23:00 | URL |

bellさんへ

こんばんわ~

この間からつくりたいなって思ってたんですよ
簡単 オープンで焼いただけ
もう少し焼いたほうがいいのかしら
まあ喜んで食べてくれたから良かった
お姉ちゃんとパパが横取りするから困ったわ
大人用は少し味つけして焼くといいらしいです
今度してみようかな
材料費安いしね

| コタロウママ | 2012/11/26 23:07 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

外見てるコタロウってかわいいのよ
きっと期待してたんだろうな。。。

砂肝か~
バリエーションふやしてみようかな
もう少し焼いたほうがいいのかな。。。
ムムちゃんママに作ってもらってね

今日は雨のコタロウ地方
レインコート着て 5分で引き返したコタロウ
夕方 雨が止んでよかったわ

| コタロウママ | 2012/11/26 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1205-0cbaa49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

