コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばったのママが・・&砂肝ジャーキー

こんばんわ~

朝は寒いけれど
今朝は張り切ってるママですよ

IMGP0391.jpg
はい おまたせ~
IMGP0398.jpg
お姉ちゃん がっくり
IMGP0399_20121201004644.jpg
IMGP0401.jpg
鮮やかな色の菊だわ
あら
IMGP0402_20121201004810.jpg
皇帝ダリアさん
IMGP0403.jpg
コタロウは下ばかりだわね
IMGP0404.jpg
IMGP0405.jpg
IMGP0407.jpg
IMGP0408.jpg
IMGP0409.jpg
IMGP0410.jpg
IMGP0411_20121201005353.jpg
IMGP0412_20121201005435.jpg
IMGP0413_20121201005457.jpg
IMGP0414_20121201005519.jpg
IMGP0416.jpg
IMGP0417.jpg
IMGP0418.jpg
この言葉って岡山出身の有森裕子さんの言葉だよねえ
IMGP0419_20121201005808.jpg
IMGP0421.jpg
IMGP0429_20121201010037.jpg
IMGP0431_20121201010113.jpg
IMGP0434_20121201010159.jpgIMGP0438_20121201010344.jpgIMGP0440_20121201010409.jpgIMGP0442_20121201010437.jpgIMGP0445_20121201010459.jpg

明日か明後日か もしかしたら忘れたころ
筋肉痛が出ちゃいそう 
あれ なんで足が痛いんだろう なんてね

IMGP0388_20121201010655.jpg

晩御飯は
レタスと豚肉入りチャーハンと
さつまいも、かぼちゃ、人参、ジャガイモの
サラダ
IMGP0447_20121201010834.jpg

そして 今夜も作ってみました
でも今夜は砂肝なの
IMGP0449.jpg
IMGP0453_20121201011011.jpg
IMGP0452.jpg
これは食べないだろうと思ってたのに
まさかのお姉ちゃん味見したよ
IMGP0454.jpg

そんなこんなの金曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






| 最新 | 01:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわんっ
そうそうっ
ジャーキーは塩コショウすると、
ちょっとしたおつまみになるんだよねっ
私も好きでよく食べるよ。
今日は頑張って神社に行ったんですねぇ~
こちらは凄く変なおてんきで、
ヒョウがふったり風が吹いたり・・・。
びびに早く帰ろうと懇願しながらのお散歩だったです・・・汗

| 空天まま | 2012/12/01 20:22 | URL |

こんばんはっ
そうそうっ♪
ジャーキーは塩コショウすると、
ちょっとしたおつまみになるんだよねっ
私も好きでよく食べるよ。
今日は頑張って神社に行ったんですねぇ~
こちらは凄く変なおてんきで、
ヒョウがふったり風が吹いたり・・・。
びびに早く帰ろうと懇願しながらのお散歩だったです・・・汗

| 空天まま | 2012/12/01 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/01 20:24 | |

こんばんわ

神社の階段上り、お疲れさまで~す
でも、景色がきれい!
達成感を感じちゃいますね♪

”砂肝ジャーキー”
良い酒のつまみになりそう(´m`)クスクス
コタロウくん、美味しいオヤツGETだね♪

| くいな | 2012/12/01 21:06 | URL |

 こんばんわ

 
 お散歩の会話がいいですね
 砂肝うちも今日買って来ましたよ
 明日トースターで焼き小分けにしてあげます
 噛めば噛む程味が出るのに ひと呑み 
 大した調理法でもないけど作り甲斐が複雑です トホ。


|  せつママ | 2012/12/01 22:01 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そちらお天気がおかしな感じだったのね
こちらはくもりかなあ
少し寒かったですよん
だからお家まったりだったよ

砂肝の方が好きみたい
すごい食いつき具合だよ
人間は味つけしなくちゃね

神社の階段はきつかったけれど
がんばりました^^

| コタロウママ | 2012/12/01 23:10 | URL |

くいなさんへ

こんばんわ~

コタロウが来る前はけっして登らない階段だったのよ
ワンにひかれて神社参りなの
急だから上がりきると岡山市内が一望できて気持ちいいの
うん 達成感~

砂肝ジャーキー おいしいみたいよ
パパが今日 ワインのおともにしてた
お願いだからとらないでよ
また焼かなくちゃいけなくなる~

| コタロウママ | 2012/12/01 23:16 | URL |

せつママさんへ

こんばんわ~

ママさんとこもそうなの
コタロウも丸呑みにしちゃうのよ
だから小さきさいてやってます
こんなに喜んでもらえるなら
手軽にできちゃうんだから
もっと早く作ればよかったわ

コメありがとう

| コタロウママ | 2012/12/01 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1210-2acb38f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

