コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイショだよ

こんばんわ~

今日は寒い1日でしたよ
夕方は雨もパラパラしてたし・・・ブルブル

IMGP0505.jpg
IMGP0506.jpg
これから 飼い主に辛い季節のはじまり
まだまだ これくらいの寒さになんか負けてられないか。。。
IMGP0509_20121203000157.jpg
IMGP0511.jpg
IMGP0513_20121203000255.jpg
公園もすっかり冬景色
IMGP0514.jpg
IMGP0517.jpg
IMGP0522.jpg
IMGP0526_20121203000703.jpg
IMGP0527_20121203000739.jpg
IMGP0530.jpg
IMGP0535_20121203000927.jpg
IMGP0531.jpg
IMGP0536.jpg
IMGP0538.jpg
IMGP0539_20121203001132.jpg
IMGP0541_20121203001231.jpg
IMGP0542_20121203001300.jpg
IMGP0544_20121203001334.jpg

IMGP0503.jpg

そのころパパさんは ジャングル化した法面(ノリメン)の草刈中
IMGP0545_20121203001703.jpg
当然 この方
IMGP0546.jpg
IMGP0547_20121203001906.jpg
IMGP0548.jpg

夕方散歩はパパと
IMGP0551_20121203002330.jpg
IMGP0554.jpg
IMGP0557_20121203002423.jpg
IMGP0559.jpg
IMGP0560.jpg

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
あ、又おでんが食べたくなて来た・・・笑
昨日は本当に寒かったよね。
私、いつも湯たんぽして寝てるんだけど、
湯たんぽしてても寒くて、
昨日は湯たんぽを抱きかかえて寝ていたもの。
今日から湯たんぽ追加かしら?
そんな寒い中、コタちゃんは本当に元気だわぁ~っ
コタちゃん見てるとこんな事じゃだめだなって思うよ。
今日はこちら、秩父夜祭りでお休みなのよ。
お祭りが終わると本格的に冬に入る秩父ですよぉ~っ

| 空天まま | 2012/12/03 09:47 | URL |

おーコタロウ君☆ママさんと内緒のお話。。。ふふふ
いろんな散歩コースがあってとっても楽しそうだね♪
これからもっと寒くなって雪も降るかもしれないし…
でもワンコ達は容赦ないのだ~トホホ
コタロウ君もお山が大好きだけど
フーガも山の斜面とか山道の脇とかの何かが吹き溜まってる所が
好きなのよ〈拾い食い大魔王だからきっと宝が落ちてるのよ 笑〉
今日も足場の悪い坂道でコケそうになっちゃった〈汗〉

パパさんは相変わらず頑張りますね!
お手伝いのコタロウ君も楽しそう♪
パパさん散歩は哀愁の後姿がいいのだ!☆

| ふうりん | 2012/12/03 12:27 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

こちらは夕方から雨だけれど
そちらはどうかな
秩父夜祭りは無事終了したかしら
お休みになるくらいすごいお祭りなんだね
またアップしてほしいな

ほんと寒かったわ
湯たんぽか~省エネでいい それいい
そっちの方が寒いんだろうな
まだゆたんぽやこたつはして寝てないから
ままちゃん風邪ひかないように

| コタロウママ | 2012/12/03 23:10 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ほんと寒かったわ
今朝も霜で屋根が白くなってたから
ん?雪って思った

散歩コースは最近 道の新しいのができて
いろいろなコースがふえて
こっちも楽しいよ
山は土なのがいいんだろうな
空気もいいしね
まあ 確かにいろんなものがあるよ
ママさん 目をひからせてないといけないから
大変だ
足元気をつけてよ

パパも休みがないんだけれど
この日曜日は貴重な休み
夜 イルミネーション見にいきたかったけれど
パパはダウン ていうか はやばや ビール飲んで
自分でお疲れ様~って言ってたわ 笑

| コタロウママ | 2012/12/03 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1212-db0a933d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

